グルメ 2016.11.18

こんにちは~:))


本日は、おいしいシーフード+シアトルの夜景が楽しめる、レストラン

【Salty's on Alki Beach】を紹介します!!!


シアトル、ポートランドに全部で3店舗展開中のソルティーズ。

今回は、シアトルダウンタウンが一望できる、アルカイビーチにある店舗に行って来ました。



Img_0338

店内一面窓で覆われていてほとんどの席で

景色を楽しみながら食事をすることができるようになっております。


とってもロマンティックな店内の雰囲気♪♪

Img_0330

この日も2グループくらいからハッピーバースデー♪という歌が聞こえてきました。



私達が頂いた食事はこちら。


前菜:MALINA CLAMS (あさりの白ワイン蒸し)

Img_0343


メイン1:Sablefish(銀たらときのこご飯)

Img_0331


メイン2:Sea Scallops & Prawns(ホタテとえびのグリルw/チーズソース)

Img_0333


ウェイトレスもメニューについての知識豊富で、

それぞれのメイン料理にあったワインなんかもえらんでくれました。



Img_0334

ちょっとファンシーに過ごしたい夜なんかに、 ぜひ訪れてみてはいかがですかhappy01sign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...