2008年9月14日
第38回 マウイマラソンが開催されました!
楽園のマラソン大会とはよく言うもので、
ゆったりとした自然豊かなマウイは、心癒される本当に素敵な大会でした![]()
![]()
マウイ島まではホノルルから40分のフライトで到着します。
ホノルルとはまた異なるハワイリゾートに、ちょっと感動![]()
空港はカフルイとカパルアと2つの空港があります。
カフルイはフルマラソンのスタート地点に近く、カパルアは宿泊地のカアナパリから
15分くらいの距離で近いです。
到着してすぐゼッケンのピックアップ![]()
場所はウェスティンマウイです。
各ホテルからは徒歩5分~15分です。
千葉コーチもお待ちしてます![]()
そして、ランナーの皆さんはご自身でゼッケン・チップを受け取りに![]()
夕方からは千葉コーチによる『ジョグ&ストレッチ』
40名くらいのお客様が参加して、みなさん真剣にコーチの話を聞いてました![]()
16時半でもまだまだ陽が落ちない時間帯で、汗をかきながらのRUN![]()
![]()
そして、いよいよ本番当日!!
大会の朝は早い!
3時半くらいにホテルを出発してバスで45分、カフルイに到着します。
スタートの5時半、月明かりに照らされてだんだんテンションも上がってきます![]()
![]()
千葉コーチとHISスタッフも皆さんを精一杯応援します!!
さぁ!いってらっしゃい~!!
スタート!
「頑張ってぇ~
」
もうすぐゴール!
HISテント設置
制限時間8時間のフルマラソンと4時間のハーフマラソン。
全員完走まであと少し!
HISは最後のランナーのゴールまでお待ちしております![]()
千葉コーチはみんなのイイ顔、しっかり撮ってます!
そして、大会が終わったらフィニッシャ-ズパーティ、ピザとビールをもりもり![]()
いっぱい食べて下さいね![]()
本当に気持ちのいい場所なのです![]()
輝く太陽とビーチそして、ホテルの目の前はゴルフコース。
マウイは心を穏やかにしてくれます。
そして、女性に人気の理由が分かります。
リピーターが多い大会なのも分かります。
行ってみたらきっとあなたもそう思うはず![]()
あなたも、是非参加してみませんか![]()
やま


テーマ: ブログ






















