観光 2007.01.31

朝起きると今日は格別にいい天気!

日差しが眩しすぎるぜ   °°-y( ̄。 ̄ )


今日は前々から行きたいと思っていた九分へいざ参らん。

行き方はいくつもあるのですが私が調べた中で一番楽な方法を

ご紹介しよう。


MRTで『忠孝復興駅』へ行き一番出口へ。

出口を出るともう目の前にはバス亭が。(2社あります)

バスの上に大きく九分と書いてあります。(片道/70元)

約30分くらいの間隔で運行しているので乗り過ごしても焦らずに!



これに乗って揺られること約40分。

初めは楽しいのだがそのうち飽きてきて気がついたら

o( _ _ )o...zzzzzZZ


お兄ちゃん よだれ垂れてるよ。

はっ!

ここは誰?私はどこ? 

バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!


目が覚めました。ちょうど九分入り口 目印としては

『ファミリーマート』 ここにも日本企業が。

周りの人達が皆ここで降りるので間違いないなと

自分に言い聞かせ 一応記念に前から一枚 パシャ。


んっ!左側に止まっているのはこれまた日本企業の

クロネコさん。

いや~本当に日本企業ってどこにでもありますね。


そういうお前も日本企業の旅行会社だろ・・・・・

(- - )==C<*_+) むぎゅ!


九分の細い入り口に入るやいきなり激臭が!!!


『サ○ン!?』  (一。一;;)エッ?


今日に限ってガスマスクを会社に忘れてきた・・・


名物の臭豆腐か。ふ~焦らせやがって。


一応食っておくか。

・う・うま~い!

しかし

く・臭~い・・・・・・


それではいざ九分の内部へ

          台北ナビ 予告 九分 坂道




台北・九分行きのツアーは全国のエイチアイエス

好評取り扱い中!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.06
    loading...