観光 2007.02.06

今日はちょい悪アニキで士林夜市で夜更かしだぜ 


(メ▼.▼)y-.。o○ フーー タバコがうめ~


夜市は夜にやっているから夜市。夜露死苦。

MRTで台北駅から北上し「剣潭」駅で下車。もう目の前。

8時ごろから地元の人やら観光客やらでもう

上野正月アメ横状態 (_△_;) モウダメ・・・

混雑時にカメラを取り出したらもみくしゃにされてしまうので

すいている場所 時を見計らって一枚。


ふ~ 落ち着いた。

おっ! (・。☆) カッ!
エビ釣りを発見!



早速 『おっちゃん エビ釣り1っ回』


『あいよ。おっきいのを釣りなよ!』


糸が切れちゃうでしょ (-_-#) ピクピク


「ぶっち・・」


『おっちゃんもう一回!』


「ぶっち・・・」


『オヤジもうイッチョangry


「ぶっち・・・・」


『オヤジー(怒)』


「ぶっち・・・・・」


結局4回挑戦したが一匹もつれず・・・


釣ったエビはその場で向かれて

割り箸に刺されおっちゃんの横にある

オーブントースターで チーン!


士林夜市は一夜では見切れないほどの

屋台で出ています。

勿論エイチアイエスでは士林夜市のコース

ご用意しております!


              予告 おかゆ

                

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.06
    loading...