知識 2007.02.25

あるゲームはピクミンと呼ばれます。宇宙の惑星に生きて、歩ける植物はピクミンです。

ピクミンたちは、主人公と会ったときに、母と思っています。主人公の命令に従って、いろいろなことをされます。

かわいいピクミンは広い地域で、唄いながら、歩いて冒険します。ピクミンたちのご協力で、物を運んだり、モスターを潰したりします。私は、一番好きなピクミンは紫色のヤツです。走るなら、ふとってる紫ピクミンが付いていません。すぐ、転んでしまった。^(00)^立ってるときに、ふとすぎで、すわらなければいけません。

チャンスがあれば、ぜび、やってみて下さい。超~面白いゲームです。

http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpvj/index.html  --ピクミン紹介--


ピクミン--by AKI の友達(手作り)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.06
    loading...