観光 2020.08.04

こんにちは、台北支店のOです。
今週月曜日は台風の影響で土砂降りの雨が降っていました。
7月は台風が来なかった為かこのような大雨は随分久しぶりです。

01_2

今回は花蓮に行ってきました。
目的は「タロコ渓谷」ではなく、更に南にある「翡翠谷」。

早速入り口に着きましたが、道が整備されておりません。

02

さらに奥に進むと、洞窟が見えてきました。
とても暗いので懐中電灯が必要ですね。
洞窟の中には蝙蝠もいました。

03

洞窟から出て少し進むと、滝が見えてきました。

04

入り口から徒歩10-15分程で目的地に到着です。

05

06

花蓮は自然がとても豊かな場所で、
まだまだ紹介されてない秘境もたくさんあります。

花蓮にいらした際は是非、秘境を探してみては如何でしょうか?

以上、台北支店でした。


翡翠谷
住所:花蓮県秀林鄉
座標:23°57'52.4"N 121°29'57.0"E

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.04
    loading...