2020.07.28

こんにちは、台北支店のAです。

今回は新北市の貢寮にある【旧草嶺環状自転車道】へ行ってきました🚲

福隆駅前にはレンタサイクル店が並んでいます。

一般の自転車は1日NT$100から、電動式はNT$300で借りられます。

また、二人用のタンデム自転車もありますよ!

01

【旧草嶺環状自転車道】は全長約20キロで、

休憩時間を含めて大体3~4時間で回れます👍

02

旧草嶺トンネル、全長約2キロです。

03

新北市と宜蘭県の境界線。

04

トンネルを抜けると亀山島の絶景を望むことができます😍

05

極東公園、三貂角灯台と卯澳漁村などのスポットも見逃せませんね!

06

美しい景色を見ながらピクニックをしたいところですが、

さすがに暑すぎる(36℃)のでやめました😵

07

最後は暑い中頑張った自分にご褒美です💖

08
サイクリングがお好きな方は、

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

以上、台北支店でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.04
    loading...