2021.07.06

こんにちは、台北支店のFです。

宜蘭県の五結郷に位置する、台湾唯一の日本庭園をテーマしたホテル『緑舞国際観光飯店』をご紹介したいと思います♪

海外旅行に行けない今、ここへ行けばまるで日本に行った気分が味わえるとして知られています。今は国内旅行さえ行けなくなってしまいましたが、新型コロナウイルス感染拡大前に、遊びに行ってきた様子をお届けします。

ホテルの外観です。

Photo

敷地内では浴衣体験、日本お菓子作り体験、忍者体験など色々なイベントがあります。

(要予約)

Photo_2


今回宿泊したのは海の見えるシービューの部屋タイプです。

Photo_3

次の日の朝、部屋から晴れ渡った景色に癒されました(o´▽`o)

Photo_4

朝ごはんを食べてから、日本庭園で散策し、写真もいっぱい撮っちゃいました(笑)

1
2

3

4

日本庭園の周辺に可愛い鴨も発見!

Photo_5

運が良かったので、帰り道に亀にそっくりな「亀山島」も見えました!

Photo_6

日本の雰囲気を少しでも味わうことができて嬉しかったです。

でもやっぱり、はやく日本に行きたいです!



緑舞国際観光飯店

住所:宜蘭縣五結鄉五濱路二段459號

電話:03-9603808

公式サイト:https://www.dwsresort.com.tw/

※宿泊無し、観光のみ:300元/人(園内100元消費に引くことが可能)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.10
    loading...