グルメ 2021.08.31

こんにちは、台北支店のLです。

 

今回は迪化街の路地にひっそりと佇むコチラのレストラン「D.G. Café」に行ってきました!            

 

MRT大橋頭駅から徒歩5分、

北欧のカントリー風のインテリアや、

あたたかみのあるデザインはどこか懐かしくてかわいらしい雰囲気です。                                                                                                                                                             

S__114237958                                     

大きなガラス窓から日光が差し込んできて、とてもキレイですね!

S__114237960

レストランは1階の裏庭にあります!

お店へ行くには、必ず「D.G.ホテル」のカウンターを通過します。

2階からはホテル宿泊の方専用の空間となります。

S__114237961

今回はスモークサーモンのパスタとチーズパニーニにしました!

お昼なので、主食しか頼んでいないけど、

また機会があれば、アフタヌーンティ―タイムを楽しもうと思います。

 

S__114237963

映える写真がいっぱい撮れますので、

コロナが終息し、台湾に来たらぜひ行ってみてくださいね!

 

以上、台北支店からでした。

 

【D.G. Café】

住所:103台北市大同区迪化街一段334号

営業時間:10:00–20:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.05
    loading...