グルメ 観光 2021.11.02
こんにちは、台北支店です。
 
今回、旅したのは台中の新社という所です。
(新社は台中市山間部にあって、市内から車で大体40分です)
 
ここは、全台湾の約50~60%のキノコが栽培されている「 キノコの里」ですよ。

S__143761425

けど、今はまだキノコの季節ではないので、ブドウ狩りに行きましょう。
 
今回行ったのは「新峰農場」です。
農場に入ったらすぐインスタ映えな写真スポットがありました(笑)

S__143761427

さてさて、ぶどう狩り開始!
どれにしようかな、どれもおいしそうですね。

S__143761428

ここのブドウは年に二回収穫できます。
6、7月は夏のブドウ、9月からは冬のブドウになります。

S__143761429

冬のブドウは粒が小さめですが、おいしさは変わりません!
自分でブドウを選べるのは、とても楽しいですよね。

S__143761431

ぶどう狩りが終わったあとはアフタヌーンティータイム(事前予約制)です。
 
☕アフタヌーンティー内容:
ブドウジュース、ワイン(フルーツティに変更可能)、ブドウ(約5~6粒)
ブドウジェリーとスナックの盛り合わせ
※メニュー内容は季節により変更する場合がございます。

S__143761432

ブドウの木に囲まれてアフタヌーンティを食べるのは最高です。

S__143761433


 
皆さんも今度、台中来る際には新社にも寄ってみてくださいね。
 
以上、台北支店からでした。
 
🍇新峰農場🍇
住所:台中市新社區中和街二段264號
電話:(04)2581-1938
Facebook:https://www.facebook.com/shinfongfarm/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.05
    loading...