観光情報 2015.05.21

みなさま、こんにちは!


真夏のような日が来たかと思えばジャケットなしでは凍えるくらい寒い日が来たりのボストンです

夏が待ち遠しいです。。


さて先日初めてLimoliner(リモライナー)に乗りました!

Img_0736

感想は。。。

これバスの中では最高だと思います!

今回はLimolinerでニューヨークから帰ってきたので乗り場はニューヨークヒルトン横

とっても分かりやすく便利なところです

Img_0737
こちらのminus 5° Ice Barのサインの下です


バスの入り口でIDを見せたら中へ(チケットはありません)

全席指定ですので自分の予約した席に着きます

このバスのいいところは席の並びが1・2になっているため1人で乗っても隣に知らない人が座ることはありません(早めの予約で1席のところを予約する必要がありますが。。)

Img_0740

このようにフットレストも完備

長時間の乗車でも疲れませんね


座席の横にはカップホルダーとイヤフォンをつなぐと聞こえるニュース等のチャンネル

Img_0742

選べませんが映画は前や上のモニターで見ることができます

Img_0743


動き出してすぐ飲み物のサービスが


Img_0744

そうなんです

このバスには添乗員がいて機内のように色々とサービスをしてくれるのです


しばらくすると軽食が出てきます

Img_0745

この日はターキーサンドイッチかチキンシーザーサラダの2つでした

ベジタリアンミールもありますがこちらは予約時に指定が必要になります


そしてまたしばらくすると今度はスナックが

Img_0746

かごの中にたくさん種類があって、こんなことで悩むなんて恥ずかしいですが

結構な時間悩んでこれにしました

感想はまあまあでした(笑)


バスなので渋滞にはまるとどうしても時間が掛かってしまうのが難点ですが

(この日は渋滞で4時間のところが5時間半弱掛かりました。。)

バスに乗るなら次もLimolinerにしたいなと思いました

ボストン支店ではLimolinerを始め各種チケットの代行手配も可能です!

詳しくはお問合せください

H.I.S.ボストン支店
Address: 158 Newbury St, Boston, MA 02116
Phone:(617) 247-6373
email:info.bos@his-world.com
営業時間:月-金 9時半-18時(祝日除く)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...