ショッピング 2015.05.20

みなさま、こんにちは!

①からしばらく空いてしまいました。。すみません

L.L.ビーン本店の続きです


やっぱりL.L.ビーンといえばこちらのトートバッグですよね?

日本でも大人気と聞いております

Img_0706

本店だけあってかなりの品揃えです

日本で売り切れ続出したという迷彩柄も

Img_0708_1

そしてもちろん名前を入れることもできます!

Img_0709_1

これで自分だけのオリジナルトートが!!

私も2個ほど持っていますが本当に丈夫で全然へたりません


これは本店だけ?

Img_0710_1

トートバッグに犬のぬいぐるみが!

めちゃくちゃかわいくて生まれてくる甥っ子に買おうかと思いましたが20ドル。。。

諦めました。。


こんな感じでとっても楽しいL.L.ビーン本店ですがL.L.ビーン以外にもここはアウトレットタウンとして知られているほどショッピングタウンなんです!

是非みなさまもボストンからちょっと足を伸ばして行ってみてください


そん

L.L.Bean
Address: 95 Main St, Freeport, ME 04032
Phone:(877) 755-2326
Open 24 hours

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...