2015.06.22

こんにちはnote
みなさん、週末はいかがでしたかsign02


私は、なんとものんびりすごしておりました・・・
インドネシア語のレッスンを朝から受けて、カフェでのんびりして、
ボ----っと空を眺めてたら、土曜日が終りました。。。笑

割と空を眺めてぼーーっとすることの多い私ですが、、今日はバリの空模様を皆さんにご紹介しますsun

なんてことない話になってしまいますが、お許しくださいませ・・・bleah

今時期のサンライズ時間は、6時半頃です。

ワンコも黄昏てしまうほどの綺麗さheart01

Image3_1
このワンコは、この日の出をみて、何を思っていたのでしょう・・・

早起きは三文の徳(得)

まさにこのことわざの意味を身を持って感じることができます。


Img_6533お昼間14時頃。

観光で訪れているのであろう人たちがはしゃいでいます。

楽しそうですね♪

cloudの形がさまざまです。

子供のころに考えた「あの雲は・・・・」という連想を懐かしく思い出しませんか?

Img_626317時半頃。

サンセット前のクタビーチですwave

Img_6274この日は、雲がじゃましてサンセットが見えませんでした・・・sad

Img_6285

Img_6283

きいろ、ピンク、あか、あおのコントラストが絶妙です・・shineshine

Image1いつの日かのウルワツのサンセット。
ウルワツでケチャックダンスを見ると、ダンスを見るのと、きれいな夕日を写真におさめるのとで、
みんな大忙しです。。。coldsweats01

 

Img_7711

これまた幻想的な感じがしませんかsign02


ちなみに、今時期のサンセットは18時10分頃ですmoon1

サンライズは、ヌサドゥア方面
サンセットは、クタ・ジンバラン方面で見ることができます!!


建物などに邪魔されることなく目の前に広がるサンライズ&サンセット。
目の前にに広がる幻想的な景色をバリ島で眺めてみませんかsign02


空模様を撮りためたら、またご紹介しますね!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 恵美 -2015年6月26日 (金) 12時17分

      7月16日からHISのツアー3泊5日で1歳と4歳の子供を連れて家族4人で初めてのバリ島に行きます。
      子供がいるにあたり、現地で何か気を付けることはありますか?
      マラリアなどにかかる可能性はありますか?
      衛生面では大丈夫そうですか?

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...