こんにちは。

先日、スミニャックの”EAT WELL"というお店に行ってきました♪

ここは、なんといっても、肉!肉!肉!!!ですpig



Img_7532

Img_7538

あまりに空腹の状態のままで行ってしまったため、オーダーし過ぎました。。

今回は、こちら・・・sign03sign03


Img_7540

まずは、健康面を考えて・・・・笑
サラダ・・・・・です・・うん・・・・ボリューミーだね・・・coldsweats01
ドレッシングがおいしく、チーズも濃厚でしたよok



ここから、、ミートパレードです。。。笑

では、はい。
どうぞupup

Img_7543

Img_7548
手ごわかったのは、、このナックルぅぅぅ(内モモ肉)
こんなにモリモリpunchbomb来るとオモテナカッタヨ・・・・ナックルさん・・・crying

Img_7546
ラムチョップまできちゃった・・・・・そして、いつもコンビのポテトたち・・・・笑

おいしいのだけど、オーダーの加減を考えなくてはいけませんね・・・・pig 

Img_7536

Img_7539
店内は小さ目ですが、21時を過ぎてもひっきりなしに、入れ替わり立代わりくるお客さんたち。
さすが、おしゃれエリアスミニャック!!


Img_7535ハンバーガーもあるみたいなので、今度はお買い物がてらランチしに来ようかなnote

おしゃれストリート、ラヤスミニャックにあるEAT WELL

是非、みなさんもお買い物の合間に立ち寄ってみてくださいな~shineshine

注意:このメニュー、一人で食べたわけではありません。。大人3人で食べました!
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...