2017.07.06

皆さんこんにちはsmilepaper

真冬なのにただいまの気温22.4℃ポッカポッカのGOLD COASTsun

本日も17:30まで営業しております~sign03

先日、ゴールドコーストマラソンの結果をUPしましたが、本日も引き続き今年のマラソンについてお話をしたいと思いますconfidentdash

マラソン当日、H.I.S.スタッフは朝早く。。。(夜中?)からテントに集まり皆さんの到着をお待ちしておりました~heart02

Picture1

外は真っ暗!笑

トラムの中はクラブ帰りの若い兄ちゃん姉ちゃんがいましたcoldsweats02sweat01

Picture8

飲み物や軽食を用意し、最初はハーフマラソンを走るお客様の到着note

千葉智雄コーチと一緒に皆でウォームアップをした後、女優+モデルの大杉亜依里さんの掛け声でエンジンを組んで…『オーーーーーッ』sign03

Picture2

暗闇の中、wobblysweat01ハーフマラソンの皆さんを見送り。。。

テントに戻ると今度はフルマラソンの皆さんがウォームアップをしてましたcoldsweats01

Picture3

今年も圧倒的にフルマラソンランナーが多かったですflair

見てくださいこの輪sign03

Picture4

写真に入りきれてないsweat01

徐々に空も明るくなってきましたshineshine

Picture5

フルマラソンランナーをお送り、スタート地点の先に皆さんが走ってくるのを待ってましたnotes朝陽がとっても綺麗でしたねぇ~suncatfaceheart04

Picture6

しばらくすると…

先頭集団がやってきましたぁぁぁぁぁぁーーーhappy02flair

sign03興奮しちゃいましたsign03

Picture7

皆さんheart02頑張ってくださいpaperいってらっしゃい~runnoteと声をかけて見送りましたshoe

応援をしていると手を振ってくれたり、『頑張りま~すsign03』と返事をしてくれる方もいて嬉しかったですlovelyheart04

Picture9

皆さん、無事に完走できて良かったですflair

本当に本当にお疲れ様でしたぁ~shineshine

来年もお待ちしておりますsmilegood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...