みなさま、こんにちはhappy01
ゴールドコーストは春。。。を越えて昼間は初夏を感じる暑さですsun
学校は春休みに入りましたscissors
この期間はこども用イベントが盛りだくさんで行われるのですが、
本日はゴールドコーストで日本人コーチが教えてくれるサッカー教室の
特別レッスンが先で選手としてプレーされていた工藤壮人選手がレッスンに参加してくれましたsign03
工藤選手は日本では柏レイソルやサンフレッチェ広島など、日本代表でもプレー経験のある選手です!
サッカーを練習しているこどもたちにとって、プロ選手と間近で交流できる機会はめったにない、、、
ということで、こどもたちは目をキラキラshineeyeshineさせてシュート練習やゲームを楽しみました。
工藤選手にアドバイスをもらったこどもたちは、貴重な経験と自信がついたことでしょう!!

Soccer

日本でもたくさんのサッカー少年がいると思いますが、こちらオーストラリアでも同じです!
普段、地元のクラブチームに所属して練習を頑張っているこどもたちもたくさんいます。
今回、開催してくださったT's Football Academyはレッスン中は基本、日本語です。
ゴールドコーストにいながら、
日本語でコーチや仲間たちとコミュニケーションをとって練習がすすみます。
普段、学校で英語で話しているこどもたちにとって、混乱しないかなー?と思いますが
こどもたちのコミュニケーション能力はすごいですflair大人はマネできない柔軟さがありますよねhappy02
通常のレッスンは年齢に合わせて、平日の夕方に開催されていますよ。
ご興味のある方は下記インスタグラムからどうぞsoccer
T's football Academy

今はまだオーストラリアと日本の行き来が難しい毎日ですが、
スポーツを通じて、国境を越えて、こどもたちが活躍する日が待ち遠しいですheart04

HISオーストラリアのインスタグラムもフォローよろしくお願いいたしますgood
aquagenic_australia

オンライン体験旅行

イベント 2021.04.20

みなさま、こんにちは!

日本はもうすぐゴールデンウィークですねhappy02
どこかへ旅行したい気持ちはあるけど、やっぱりまだ心配。。。down
そんなときは、お家でできるバーチャル海外旅行はいかがでしょうか?

オーストラリアは秋とはいえ、ほとんどの都市は日中はまだまだ暖かい陽気です。
2時間でぐるっと1周、わたしたちとオーストラリアを旅しませんか?airplane

大好評につき第6弾!
オーストラリア周遊ライブツアー


ここゴールドコーストはサーファーズパラダイスから中継予定ですfootfoot

Ool

そして、見てるだけじゃ物足りないeye
もっとオーストラリアを満喫したい方はこちらをどうぞ!!restaurantwinedelicious
ミートパイセット、シーフードセット、ワインセット
食事、ワイン付きプランはお申し込みがちょいと早めの4/22(木)まで。
まだ間に合います!いそげ~runrunrun!!!!!

みなさま、こんにちはhappy01

日本のおこさまたちはもうすぐ春休みですね!
なんだかんだで大人だけでなく、おこさまたちの学校生活も大変だったこの1年。。wobbly
何か記念になるような、思い出になるようなイベントはできないかしら??
ということで、
HISオーストラリアよりご提案ですdashdashdash

春休みだよ!オーストラリア1周バーチャルツアー3月26日催行

今はまだできない海外旅行ですが、お家にいながら海外の景色を楽しみませんか?
第5回を迎える今回は特別企画!
お子さま向けに衣がえしてお届けします

ケアンズの水族館、コアラやカンガルーに会える動物園

こちらゴールドコーストは遊園地でありながらイルカやサメがいるシーワールド


羊やアルパカがいるパラダイスカントリーから中継!

もちろんほかの都市からも
まるで本物みたいなスーパーヒーロー蝋人形があるシドニー、
メルボルンではトラムに乗車
ロットネスト島からは野生のクォッカが登場!!

オーストラリアをぐるっと1周、約2時間のツアーです。
お子さまが飽きない内容でお送りしますが、もちろん気になるところだけチェックもできます。
お家でくつろいで見られるので、
途中でオヤツタイムにしたりdelicious、トイレ休憩したりtoilet
歓声をあげてもhappy02、歌ってもnote大丈夫(ZOOMのマイク設定をミュートにしてくださいねkaraoke
日頃、周りを気にしなくちゃいけないパパママも安心してご参加くださいねscissors

今なら50%オフです!

お申し込みはこちらからどうぞ。

Originalthumb

みなさまのご参加をお待ちしております!!

イベント 2021.01.07

みなさま、こんにちは。
オーストラリアは夏本番ですねsun
学校の夏休みもあと少し。こどもたちは元気いっぱいhappy01
日本も3学期が始まったころでしょうか。
年があけて忙しい毎日で体調をくずさないようにお気をつけくださいね。

さて、本日はお得な無料セミナーのお知らせです!
みなさまのお声に感謝して、かえってまいりましたsign03

第2弾!プロメイクアップ原本洋平さんによる無料ヘアメイク講座

前回のセミナーをご覧いただいた方も、初めて視聴いただく方も、
気軽にご参加できる内容でお届けする予定です。
顔出し不要、マイクミュートでランチタイムや食後のコーヒータイムにリラックスしてご覧くださいcafe

3_2 

2月10日(水)日本時間12:15~
詳しい内容は、こちら をどうぞご覧ください。
たくさんのご参加をお待ちしております!

皆さんこんにちはwinkscissors

先週の日曜日、久しぶりにナイトマーケットに行ってきましたnotes

水・金・日曜日限定のナイトマーケット

時間は大体4PM~9PM(時期によって異なります)

場所はSURFERS PARADISEのアーチがあるビーチ沿いです。(マックドナルドの向かい側)

Picture10

私が行った日は結構寒かったですが、観光者や地元の人たちで盛り上がってましたnotes

Picture12

ざわざわと人が集まって写真を撮ったりしているところがあったので近づいてみると…

あっsign03銅像おじさんだshine

Picture11

ペットのワニちゃんは常に一緒heart01何時間も何時間も動かずにこのポーズflair

(。。。疲れないのかなぁ。。。??)

イスに座っているわけでもなく、どうなってるか不思議でずーっと見つめちゃいますcoldsweats01

お金を入れると起きたかのようにゆっくり動き出して、一緒に写真を撮ったり、握手してくれますsmileheart04

さて、どのようなお店が出ていたかというと。。。

~ヘナタトゥーspadeのお店~

オーストラリア人は高い確立でタトゥーを彫ってる人がいますが、日本人はまだ抵抗ありますよね…このヘナタトゥーは数日経つと消えますので、短期間で後悔することなく楽しめますshine

よく手や足にインド系のデザインをしている人を見かけます。

Picture13

Picture15

日本円を発見notes

Picture9

似顔絵を描いてもらったり。。。

Picture6

ゴールドコーストならではの小物やアートがたくさん!!

Picture14

携帯ケース

Picture5

Picture2

Picture1

Picture4

動物と一緒に写真も撮れます♪

Picture8

スイーツも売ってますcake

Picture16

サーファーズパラダイスのナイトマーケットでゴールドコーストの夜をお楽しみくださいheart01

ゴールドコースト到着前にH.I.S.オプショナルツアーのチェックも忘れずに~flair

早めのお申込みがお得☆ 今すぐこちらをクリック!enter

HISゴールドコースト支店 営業時間

月〜金曜: 09:00〜17:30  / 土曜: 09:30〜12:30  / 日、祝日:定休日

住所:Chevron Renaissance Shopping Centre, Suite7A, 7B & 8, Level1, 3240 Surfers Paradise BLVD Surfers Paradise 4217 シェブロンルネッサンスショッピングセンターのレベル1(日本で言う2階)に位置しております



HIS ゴールドコースト支店

2024.04
loading...