こんにちはpaperhappy01

sunも短く、すっかり寒くなり、冬本番のゴールドコーストcryingsweat01

みなさま、風邪などひかないようにご注意くださいconfidentclub

再び行っちゃいましたpigマリオットホテル内のCITRIQUEcancerビュッフェスタイルなので食べ放題sign03sign03sign03

Buffet01

さすが人気のレストランたくさんの人達がシーフードを満喫していましたlovely

オイスター エビscorpius カニcancer 等々種類も豊富heart01

Buffet02

Img_4252_5今回はサーモンの丸焼きがありましたshineshineshine

Img_4251_3マンゴークリームソースを付けて食べるサーモンは絶品でした~heart04heart04

Buffet03 飲茶やヌードルなどのアジアンフードも充実しているのも、シトリークならではnoodle
お寿司やサーモンとマグロのお刺身もありましたfish

Buffet04

Buffet05

デザートはも・ち・ろ・ん 別腹ですよね~happy01
ケーキはもちろん、アイスやトッピングの種類も豊富でお腹がはち切れそうに
cake

たくさん食べて体もポカポカpigpig

お味はもちろんお料理の種類も豊富で、満足すること間違いなしですnote

マリオットホテル内にありますCITRIQUE(シトリーク)レストランへ行ってみませんかsign02

HISのミールクーポンならオンライン限定のお得な特別価格happy02

~下記URLよりお申込み下さい~

オーストラリアにお住まいの方はこちらから⇒シトリーク ビュッフェディナー(月~金曜日)

オーストラリアにお住まいの方はこちらから⇒シトリーク ビュッフェディナー(土曜日)

日本からお越しの方はこちらから⇒シトリーク ビュッフェディナー

皆さん こんにちはhappy02scissors

ゴールドコーストは秋らしくなりましたmaple

日本みたいに四季がないのは寂しいですが、今日も快晴sun青い海と白い砂浜を見てから出社しましたheart04やっぱりこれがゴールドコーストの魅力なんですぅ~lovely

heart01AUSTRALIA LOVEheart01

日本の秋といえば食欲の秋deliciousriceball

私だけかもしれませんが…オーストラリアにいても毎年食欲の秋は必ずやってきます(笑)sweat01

最近更に寒くなったので、大好きな日本食を求めて…鉄板焼きのお店に行ってきましたbleahgood

サーファーズパラダイスからバスbusdashで40分くらいのところにROBINA TOWN CENTREというショッピングモールがあります。ロビーナという地域は観光客向けではなく周りには住宅、病院しかありません。でもROBINA TOWN CENTREのショッピングモールにはたくさんのブランド品やレストランが揃ってるのでお時間のある方、ショッピング好きの方は行ってみる価値はあると思いますpresent

最近THE KITCHENという新しいフードエリアが出来て、さらにお洒落になりましたnotes

今回はTHE KITCHENエリアにあるSAIKOで夜ご飯を頂いてきましたdeliciousheart04

鉄板焼きのお店で鉄板焼きの席かテーブル席か選べますenter

Picture3

お酒の種類が豊富で綺麗に並べられてましたenter

Picture2

セットメニューをオーダーしましたenter

Picture1

早速目の前でshockhappy02impact

Picture6

シェフがサッsign01サッsign03と作り始めましたenter

Picture5

あっという間に出来上がりっnotesenter

Picture4

オーストラリアでも日本食食べれるのは私にとってはとても幸せな事ですlovely

ビールbeerと一緒にどうぞsign05note

ロビーナタウンセンターまで片道$4.70(2018年4月30日現在)

HISゴールドコースト支店ではバス・トラム1日乗り放題の乗車券【GO EXPLORER CARD】を販売しておりますhappy01flair

大人$10/ 子供$5

その他、オプショナルツアー・ミールクーポンなど取り扱っておりますsmileshine

日本人スタッフが対応いたしますflair

ゴールドコースト支店にお気軽にご来店下さいnote

月~金 9:00~17:30まで営業しておりますhappy01

Chevron Renaissance Shopping Centre内

住所:8/3240 Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise QLD 4217

皆さん こんにちはhappy01paper

夜だいぶ寒くなってきましたねcryingsweat01

これから8月にかけて一気に寒くなります。。。体調管理にご注意下さいdanger

先月、初めてアウトバック・スペクタキュラーディーショーに行ってきましたhorsedash

プールのテーマパークWET N' WILDの隣、サーファーズパラダイスから車で30分のところにありますrvcar

HISオプショナルツアーで販売中の送迎付きプランが安心confidentheart04

下記URLをチェックenter

~首都圏版~

~オセアニア版~

ずっと来たかったアウトバックショー会場に到着happy01good

Picture7

入り口でバウチャーを提出。。。席番号が載ってる入場券を受け取り。。。写真撮影へsign03

(※写真代は含まれてません)

Picture8

写真撮影が終わると。。。中には広いお土産ショップがlovelydollar

Picture9

Picture10

更に奥の方に進んでいくと。。。ライブミュージックnotenotes

カントリーミュージックを熱唱してました~karaokebleah

Picture11

ショーが行われるステージに入る前の待機場所ですflair

周りの人達は待ち時間の間、バーでビールを買ってライブミュージックを楽しんだり、踊ったり、馬や犬と写真撮影をしたりして過ごしてましたbeerbar

Picture12

Picture13

筋肉もりもりの綺麗な馬さんはショーが始まる前で緊張(?)してるかなhorsedash

Picture14

ショーの写真撮影は禁じられてりるので、会場に入る前携帯電話のスイッチをOFFにしてください~sign03と指示がありますsweat02

会場内は催行会社から提供してもらった写真でご紹介しますup

Picture3

Picture2

※時期によってショーのテーマは変わりますcatface

パンプキンスープ、ステーキ+温野菜+マッシュポテト、アップルパイの3コースを頂きながらショーを楽しみましたhappy02good

飲み物は、お水・レモネード・ビール・白ワインから選べて、ショー中3-4回くらいおかわりできましたbeerdeliciousscissors

お腹いっぱいsign03

最初から最後まで驚きのパフォーマンスですごく楽しかったですheart01

WEBSITEからのお申込みでshineshine大人$81~shineshine

お申込みはお早めにsmilegood

皆さん こんちにはhappy01good

皆さんは旅行へ行かれる際、どのようにしてレストランを選びますかsign02

最近いろんなアプリがありますが、私は今でもトリップアドバイザーをチェックしてますfastfoodrestaurant

今回はトリップアドバイザー上位にランキングflairサーファーズパラダイスで人気のビュッフェレストランCITRIQUEをご紹介をしますsign03

Picture1_2

Picture2_2

レストランは広々としていて、大きなグループでもまとまってお食事をお楽しみ頂けますhappy01good

Picture3_2

Picture4

オープンキッチンでシェフたちが目の前で料理してくれますnote

Picture5_2

Picture6_2

新鮮なシーフードも食べ放題happy02heart04

Picture7_2

Picture8_2

Picture9

Picture10

サラダバーやお肉料理もあって何から食べようか迷っちゃいますcoldsweats01

Picture11

Picture12

Picture13

デザートもこ~んなに種類があってどれも食べてみたいcakesign03sign03

「デザートは別腹」ですよね。。。笑notes

マリオットホテル内にありますCITRIQUE(シトリーク)レストランへ行ってみませんかsign02

HISのミールクーポンならオンライン限定のお得な特別価格happy02

~下記URLよりお申込み下さい~

オーストラリアにお住まいの方はこちらから⇒シトリーク ビュッフェディナー(月~金曜日)

オーストラリアにお住まいの方はこちらから⇒シトリーク ビュッフェディナー(土曜日)

海外からお越しの方はこちらから⇒シトリーク ビュッフェディナー

皆さん こんにちはconfidentpaper

最近ビーガンという言葉をよく耳にしますが、ビーガンとベジタリアンの違いはご存知でしょうかsign02

一般的なベジタリアンは「お肉やお魚を一切食べない」に加え、ビーガンは「卵、乳製品も一切食べない」です。coldsweats02sweat01

それぞれメリット(病気にかかりにくくなった・体脂肪が下がった・体重が減ったなど)、デメリット(エネルギー、栄養不足になった・外食ができなくなったなど)ありますが、私はなんとなく身体の中から綺麗になってる気がして最近ビーガンのお店にはまってますshineshine

(お肉大好きなのでビーガンにはなれないと思いますがビーガン料理を楽しんでます。。。sweat01笑)

日本ではビーガン向けのお店を見つけるのはなかなか難しいですがオーストラリアではベジタリアン、ビーガンのレストランやカフェがたくさんありますhappy01heart04

ゴールドコーストに遊びに来たら是非行ってほしいオススメのレストランが flairTHE CARDAMOM PODflair

週末はいつも激込みdanger

ローカルの人達に愛されてますheart04

今までトライしたメニューをご紹介しますbleahscissors

まずは私の大好きなアサイボールnote

Picture7

えっsign02sweat01

「青いのが乗ってるけど大丈夫sign02sign02

どうなんです。。。SPURILINA スピルリナっていう9種類の必須アミノ酸を持ち、10種類以上のビタミンを含む粉末状のスーパーフードnotes

このお店ではペースト状にしてアサイの上に乗せます。苦味がなくアサイと一緒に食べてると実際どんな味なのか良くわからなかったですcoldsweats01

新鮮なフルーツにはココナッツパウダーがかかっててこれがまた美味しかったcatface

一人では食べきれない位の量で大満足heart02

続いてこちらがライスコロッケdown

Picture1_2

ライスコロッケ3個だけsign02crying

と目の前に置かれた時は一瞬ショックでしたが。。。なめちゃいけませんsign03完食する前にすごくお腹いっぱいになりました~あははは笑coldsweats01

野菜にかかってるソースもヘルシーで丁度いいバランスでしたheart

次はLENTILレンズ豆ボールdown

Picture5

ハウスメイド アイスティーと一緒にいただきましたnote

青汁で知られてるケールやカリーフラワーのフライ、サツマイモ、サラダをレンズと一緒に食べるのですが、これは一人では食べきれず、半分お持ち帰りにしてもらいました。。。coldsweats01

こちらはただのサラダにしか見えませんが、実はニョッキなんですdangerdown

Picture6

ニョッキにサラダにガーリックブレッドlovely

味付けは最高sign03ビーガンでイタリアンをいただきましたhappy02

続いては。。。fujiBUDHA BOWLfujidown

Picture4

ブラウンライスにサツマイモ、ファラフェル(中東のソラマメから作ったコロッケ)、野菜、サラダにピーナッツソースをつけて食べるんですheart04

私にはちょっと薄口でしたが、ピーナッツソースをつけて食べると丁度いい感じにlovely

最後はブレイクファーストで食べたランチサイズのその名もBIG BREAKFASTdown

Picture2

注意:こちらは女性一人では食べ切れませんdanger

この量を朝からsign02sign03coldsweats02sweat01

。。。そうなんですcoldsweats01オーストラリア人はこんなマッシュルームやアボガド、パンにサラダなどが入ったビッグブレイクファーストを朝から食べてるんですflair

このレストランだけではなく他のところでもこのようなメニューをよく見かけますbread

まだまだトライしたいメニューたくさんありましたnotes

heart01THE CARDAMOM PODheart01 是非行ってみてくださいconfident



HIS ゴールドコースト支店

2024.04
loading...