皆さん こんにちはhappy02scissors

ゴールドコーストは秋らしくなりましたmaple

日本みたいに四季がないのは寂しいですが、今日も快晴sun青い海と白い砂浜を見てから出社しましたheart04やっぱりこれがゴールドコーストの魅力なんですぅ~lovely

heart01AUSTRALIA LOVEheart01

日本の秋といえば食欲の秋deliciousriceball

私だけかもしれませんが…オーストラリアにいても毎年食欲の秋は必ずやってきます(笑)sweat01

最近更に寒くなったので、大好きな日本食を求めて…鉄板焼きのお店に行ってきましたbleahgood

サーファーズパラダイスからバスbusdashで40分くらいのところにROBINA TOWN CENTREというショッピングモールがあります。ロビーナという地域は観光客向けではなく周りには住宅、病院しかありません。でもROBINA TOWN CENTREのショッピングモールにはたくさんのブランド品やレストランが揃ってるのでお時間のある方、ショッピング好きの方は行ってみる価値はあると思いますpresent

最近THE KITCHENという新しいフードエリアが出来て、さらにお洒落になりましたnotes

今回はTHE KITCHENエリアにあるSAIKOで夜ご飯を頂いてきましたdeliciousheart04

鉄板焼きのお店で鉄板焼きの席かテーブル席か選べますenter

Picture3

お酒の種類が豊富で綺麗に並べられてましたenter

Picture2

セットメニューをオーダーしましたenter

Picture1

早速目の前でshockhappy02impact

Picture6

シェフがサッsign01サッsign03と作り始めましたenter

Picture5

あっという間に出来上がりっnotesenter

Picture4

オーストラリアでも日本食食べれるのは私にとってはとても幸せな事ですlovely

ビールbeerと一緒にどうぞsign05note

ロビーナタウンセンターまで片道$4.70(2018年4月30日現在)

HISゴールドコースト支店ではバス・トラム1日乗り放題の乗車券【GO EXPLORER CARD】を販売しておりますhappy01flair

大人$10/ 子供$5

その他、オプショナルツアー・ミールクーポンなど取り扱っておりますsmileshine

日本人スタッフが対応いたしますflair

ゴールドコースト支店にお気軽にご来店下さいnote

月~金 9:00~17:30まで営業しておりますhappy01

Chevron Renaissance Shopping Centre内

住所:8/3240 Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise QLD 4217

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...