エアライン 2010.06.30

荷物の多いお客様 注目!!



日本航空より嬉しいキャンペーン情報のお知らです。


なんと、オーストラリア発日本行き(片道も可能)航空券をご購入の方は、

通常20kgの預け荷物にさらに10kg分が無料になります。



キャンペーン期間:2010年7月1日~9月30日まで(ご搭乗日)

登録期間:2010年6月28日~9月27日まで


【対象のお客様】


  • JMBオーストラリア地区会員の方
  • AUS発日本行き大人運賃の航空券(片道も可)をご購入済みの方
  • AUS国内発券で、JAL航空券(131番から始まる)をお持ちの方
  • 右記のクラスの予約をお持ちの方 : J C X Y W E B H
  • 便出発の3日以上前に当キャンペーンにご登録をお済ませになられた方


  • その他の詳細は日本航空の下記サイトを御確認下さい。

    http://www.au.jal.com/cms/contents/ja/jal_news_4965.html


    H.I.S.ゴールドコースト支店-JAL02

エアライン 2010.06.07

ゴールドコースト空港に新設された「GOLD COAST LOUNGE」 を利用してきましたheart04


ジェットスター搭乗者専用のラウンジです


利用料金お一人様AU$15 (6歳以下のお子様は無料)

※事前予約の場合お一人様AU$9.99 notesとってもお得notesnotes

※スタークラス利用者は無料



<設備&サービス>


restaurant食事(朝食・昼食・夕食)・スナック類

cafe飲物(各種ワイン・ビール・コーヒー・紅茶・ノンアルコール飲料・ジュース)

tvプラズマテレビによるニュース番組・音楽ビデオ・映画の放映

pcワイヤレス・インターネット接続(ノートPCが必要)

phoneto携帯電話充電用電源の設置

book各種雑誌およびオーストラリアの新聞

キッズエリア(プレイエリア・ムービーコーナー)



H.I.S.ゴールドコースト支店-JetStar Lounge1


私が利用したときは朝食メニューでした

パン・玉子焼き・ハッシュドポテト・ちくわきゅうり・コーンフレーク&ヨーグルトなど

個人的にはもう少し種類があるといいなぁ~と感じました

昼食&夕食メニューは期待できるはず



H.I.S.ゴールドコースト支店-JetStar Lounge2

アルコールが好きな方には利用価値大だと思います




tuliptuliptulipSORAtuliptuliptulip



エアライン 2010.05.05

  ★

日本からゴールドコーストに来るなら一番便利なのはやっぱり

ジェットスター★航空

                              

成田と関空からゴールドコースト空港まで直行で飛んでます☆ 

            

しかもスタークラスのみSALEを行っている時もあるので     ★

エコノミークラスの料金と2万円ぐらいしか変わらないときもあるんです!

なのにいい事いっぱいなんて、利用しない手はないですよね??!!

                    ★

私も前回日本に帰った時に、関空-ゴールドコースト便でスタークラスを利用しました。


荷物もエコノミーより10kg多い30kgまで運べるのでいっぱい買い物して

30kgギリギリまで詰め込みました。

                          ★

     ★



H.I.S.ゴールドコースト支店

空港ではスタークラスとエコノミークラスのチェックインは別なので

全く並ばずチェックインできます。

                      ★

 ★                             ★



搭乗を待ってる間、専用ラウンジも使えます。

スパークリングワインやビール、ソフトドリンクなどの飲み物や

マフィン、クラッカー、お菓子などの軽食も色々揃ってました。

      ★


H.I.S.ゴールドコースト支店      


               ★      ★

通常、ジェットスターのエコノミークラスではブランケット、エンターテイメント(映画等)や食事、飲み物などは

有料のオプションですが スタークラスなら ぜーんぶ込みです。

 ★

搭乗するとまず、おしぼりとスパークリングワイン、ブランケットとヘッドフォン等が配られました。

        
H.I.S.ゴールドコースト支店   

座席も広い~☆

脚を伸ばしてくつろげます。  ★

★ 

H.I.S.ゴールドコースト支店  ★


   ★  
  


この日の食事はポークwithスイートソイソース(豚の角煮?)とテリヤキチキンonライス、パスタの3種類の中から選びました。              


H.I.S.ゴールドコースト支店   

ポークwithスイートソイ  ★

   


H.I.S.ゴールドコースト支店

テリヤキチキン 

             

ジェットスターの機内食。。。 今まで正直おいしいと思った事は一度もなかったんですが、

意外にもすごくおいしかったです。  ★  

食事の後にはチョコレートムースとかのデザートも持ってきてくれました。  ★

これがまたおいしかったんです~☆

★                           ★


おなかがいっぱいになって「AVATAR」を見ていたらいつの間にか寝てました。。。 ★

   

               ★               

                      ★

機内の電気がついて気がついたときも眠くて全然起きれず、朝食は食べませんでしたが

外を見たらこんなにキレイな朝焼け。。。↓          

       ★


H.I.S.ゴールドコースト支店  ★ 
               


あっというまの8時間半のフライトでした。                         

 ★

       ★  
                          


             ★




★MAYU★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ジェットスターの航空券に関するお問い合わせは

loveletter ool@his-au.com.au

または

telephone +61 7 5584 8311

までお気軽にどうぞbell


エアライン 2010.04.09

みなさんご無沙汰しております。 ひさびさの登場でちょっとキンチョーしております。(^▽^;)


そんなことはさて置き、先日(実は大分前ですが。。。)シンガポール航空に招待されて機材見学に行ってきたのでご報告。


2009年3月30日よりブリスベン線に導入されたA330-300型。それまでのB777でも採用されていた個人テレビはもちろん、IPODへの接続も可能とさらにパワーアップup 充実の機内サービスです。good


それでは機内見学からスタート


まずはエコノミークラスから
H.I.S.ゴールドコースト支店


エコノミークラスでもこの大きさeye
H.I.S.ゴールドコースト支店


続いては、ビジネスクラス


H.I.S.ゴールドコースト支店

H.I.S.ゴールドコースト支店

H.I.S.ゴールドコースト支店

実際に座って、いろいろ試してみました。

このシートは全開に倒しても8度の傾斜があります。

最近はフルフラット(180度)のシートが話題になっていますが、このぐらい傾斜があったほうが逆に体には楽な気がします。 (まあ、ビジネスクラス経験が浅い、私が言うのもなんですがsweat02


機内見学の後は、ラウンジに移動してモーニングティーをいただきました。

ビジネス/ファースト/スイートクラスに搭乗されるお客様もしくは、クリスフライヤーの上級会員のお客様が利用できるラウンジ。 

こちらも改装しておしゃれになりました。(って、前もおしゃれでしたよ (///∇//))


ナチュラルテーマな内装です。

H.I.S.ゴールドコースト支店


ペストリーやプチケーキなどなど。朝から満腹ですsmile

H.I.S.ゴールドコースト支店


シャワールームもシックで機能的
H.I.S.ゴールドコースト支店


シンガポール航空のベテラン営業レディのクリスティーナさんのお話も面白く、楽しいひと時でした。


別に飛行機マニアではないのですが、こういう見学会に参加すると空港の裏側も見れたりして、

なかなか楽しいです。



今度の旅行はシンガポール航空で決まり!!


次はA380が見てみたい オレオ


エアライン 2008.06.16

JET☆格安チケットでシドニーに行ってきました。

ゴールドコースト空港からシドニーまで片道$49!

シドニーまでは便数も多いので、早い便を選んで到着日からシドニーを楽しめます。

さーいよいよ搭乗。ゴールドコースト空港は小さいから歩いて機内へ。



皆さんの中にはJET☆は安すぎて心配なんて人もいると思いますが、私は結構お気に入りです。

シートもレザーシートで座りごごち満点。チケット購入時にシートリクエストもOK。

私はやっぱり窓際の席が好きです。



この日は天気もよく、ゴールドコーストの海岸線がきれいに見えました。

今回リクエストしたのは25Aの席。白いビーチと青い海の景色が最高でした。

写真ではどんなにきれいかお伝えできないので、ぜひ自分の目で見てくださいね。


片道$49、1時間半の旅でゴールドコーストとはまったく違った雰囲気のシドニーへ。

シドニーでは、食べ歩きの旅をしました。

多民族国家オーストラリアの最大都市シドニーだけあってなんでもあります。

韓国・ベトナム・チャイニーズ・日本食・スパニッシュ・ギリシャ料理・それから。。。。。

でも、食べたいのも食べつくせなかったです。悔しいー。


もちろん帰りも最終の便でたっぷりシドニーを満喫。

シドニーからの夜便は、ついでにシドニーの夜景も楽しめます。

遠くに見えるシドニー中心地の夜景。シドニータワーの明かりも見えました。

(写真が無いのが残念)


ゴールドコースト到着は、夜10時過ぎ。こんなに遅く到着しても安心。

帰りはDOOR 2 DOORを予約していたので家の前で下車。



今回格安チケット片道$49でシドニーの旅をしましたが、次はどこに行こうかなーなんて

既に次を考えています。

皆さんも早めにプランをたててJET☆格安チケットで旅をしてはいかがですか?

それぞれの街でまったく違うオーストラリアが体験できます。


グルメちふ



H.I.S. ゴールドコースト支店

2018.10
loading...
WORLD情報局