エアライン 2008.06.16

JET☆格安チケットでシドニーに行ってきました。

ゴールドコースト空港からシドニーまで片道$49!

シドニーまでは便数も多いので、早い便を選んで到着日からシドニーを楽しめます。

さーいよいよ搭乗。ゴールドコースト空港は小さいから歩いて機内へ。



皆さんの中にはJET☆は安すぎて心配なんて人もいると思いますが、私は結構お気に入りです。

シートもレザーシートで座りごごち満点。チケット購入時にシートリクエストもOK。

私はやっぱり窓際の席が好きです。



この日は天気もよく、ゴールドコーストの海岸線がきれいに見えました。

今回リクエストしたのは25Aの席。白いビーチと青い海の景色が最高でした。

写真ではどんなにきれいかお伝えできないので、ぜひ自分の目で見てくださいね。


片道$49、1時間半の旅でゴールドコーストとはまったく違った雰囲気のシドニーへ。

シドニーでは、食べ歩きの旅をしました。

多民族国家オーストラリアの最大都市シドニーだけあってなんでもあります。

韓国・ベトナム・チャイニーズ・日本食・スパニッシュ・ギリシャ料理・それから。。。。。

でも、食べたいのも食べつくせなかったです。悔しいー。


もちろん帰りも最終の便でたっぷりシドニーを満喫。

シドニーからの夜便は、ついでにシドニーの夜景も楽しめます。

遠くに見えるシドニー中心地の夜景。シドニータワーの明かりも見えました。

(写真が無いのが残念)


ゴールドコースト到着は、夜10時過ぎ。こんなに遅く到着しても安心。

帰りはDOOR 2 DOORを予約していたので家の前で下車。



今回格安チケット片道$49でシドニーの旅をしましたが、次はどこに行こうかなーなんて

既に次を考えています。

皆さんも早めにプランをたててJET☆格安チケットで旅をしてはいかがですか?

それぞれの街でまったく違うオーストラリアが体験できます。


グルメちふ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年6月17日 (火) 08時37分

      ■安いですね~!
      $49はホンマに安いですね!でも、豪華なシート!日本の中部国際空港や関空からも飛んでて安かった記憶が・・・今度、利用しようかな!

    • 投稿: グルメちふ -2008年6月18日 (水) 04時22分

      ■コメントありがとうございます!!
      ぴょん吉さん、コメントありがとうございます。ブログ初デビューの私にコメントいただけるのはうれしいです。ぴょん吉さんはシドニーファンのようですが、ゴールドコーストもいいところですよ。JET☆でゴールドコーストにも来てくださいね。ゴールドコーストの海とビーチに感動!保障します。

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...