エアライン 2010.05.05

  ★

日本からゴールドコーストに来るなら一番便利なのはやっぱり

ジェットスター★航空

                              

成田と関空からゴールドコースト空港まで直行で飛んでます☆ 

            

しかもスタークラスのみSALEを行っている時もあるので     ★

エコノミークラスの料金と2万円ぐらいしか変わらないときもあるんです!

なのにいい事いっぱいなんて、利用しない手はないですよね??!!

                    ★

私も前回日本に帰った時に、関空-ゴールドコースト便でスタークラスを利用しました。


荷物もエコノミーより10kg多い30kgまで運べるのでいっぱい買い物して

30kgギリギリまで詰め込みました。

                          ★

     ★



H.I.S.ゴールドコースト支店

空港ではスタークラスとエコノミークラスのチェックインは別なので

全く並ばずチェックインできます。

                      ★

 ★                             ★



搭乗を待ってる間、専用ラウンジも使えます。

スパークリングワインやビール、ソフトドリンクなどの飲み物や

マフィン、クラッカー、お菓子などの軽食も色々揃ってました。

      ★


H.I.S.ゴールドコースト支店      


               ★      ★

通常、ジェットスターのエコノミークラスではブランケット、エンターテイメント(映画等)や食事、飲み物などは

有料のオプションですが スタークラスなら ぜーんぶ込みです。

 ★

搭乗するとまず、おしぼりとスパークリングワイン、ブランケットとヘッドフォン等が配られました。

        
H.I.S.ゴールドコースト支店   

座席も広い~☆

脚を伸ばしてくつろげます。  ★

★ 

H.I.S.ゴールドコースト支店  ★


   ★  
  


この日の食事はポークwithスイートソイソース(豚の角煮?)とテリヤキチキンonライス、パスタの3種類の中から選びました。              


H.I.S.ゴールドコースト支店   

ポークwithスイートソイ  ★

   


H.I.S.ゴールドコースト支店

テリヤキチキン 

             

ジェットスターの機内食。。。 今まで正直おいしいと思った事は一度もなかったんですが、

意外にもすごくおいしかったです。  ★  

食事の後にはチョコレートムースとかのデザートも持ってきてくれました。  ★

これがまたおいしかったんです~☆

★                           ★


おなかがいっぱいになって「AVATAR」を見ていたらいつの間にか寝てました。。。 ★

   

               ★               

                      ★

機内の電気がついて気がついたときも眠くて全然起きれず、朝食は食べませんでしたが

外を見たらこんなにキレイな朝焼け。。。↓          

       ★


H.I.S.ゴールドコースト支店  ★ 
               


あっというまの8時間半のフライトでした。                         

 ★

       ★  
                          


             ★




★MAYU★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ジェットスターの航空券に関するお問い合わせは

loveletter ool@his-au.com.au

または

telephone +61 7 5584 8311

までお気軽にどうぞbell


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...