こんにちはapple

instagramをやっておられる方は(特に女子!)は

インスタにあげる写真を真剣に撮りますよねwinksign02

私も*なにを *どのように *どんな背景で

とか考えて写真を真剣に撮ってしまいますcatheart

よく、”またインスター”とか言われますが

できるだけおしゃれに!かわいく!とこだわってしまいますflair

こないだブリスベンのナイトマーケットに行った時に撮った1枚

Img_1027

これはインスタ行きにはならない没写真ですが(笑)

めちゃくちゃでかい わたあめさんcloudcloud

顔の何倍あるねんって感じのでかさです。

小さい子どもや女の子、スイーツ男子に人気でした!!

このわたあめはインスタ映え間違いないでしょうflair

ナイトマーケットの雰囲気もGOODgood

East_street_market_in_brisbane4

こんなのもありますよheartheartheartheart

Byronbay_monkey

おさるさんのしっぽのような…

実はこれは道路に描かれているんですよsmile

バイロンベイの繁華街から少しだけ離れたところにあります

車ももちろん通るので写真を撮るときは注意して撮ってくださいsweat01

Movie_world_wall_art

ここはムービーワールドです

ウォールアートですごくおしゃれに撮れるconfident

ムービーワールドはトゥイーティーなどのキャラクターとも

写真を撮れるので写真撮りまくれますねheart04

Photo

入れ物が可愛いパールティーchick

入れ物が可愛いだけでこんなに写真が可愛い。

可愛い!! おしゃれ!! な物がいっぱいheart01

私が思うにオーストラリアは大概入った

お店の外観、内観はどこもかわいい!!おしゃれ!!がいっぱいあるeye

写真は思い出で写真を見るたびにその出来事が

頭に出てくる素敵なものですよねconfidentheart04

みなさんゴールドコーストいろんなところへ行って

いろんな素敵な写真撮りまくってくださいlovelycameracute

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...