イベント グルメ 2017.02.14

こんにちはhappy01
昨日のトロントは今までの鬱憤を晴らすかのように
すごい雪が降りましたねsnow

トロントの冬のカリナリーイベントといえばWINTERLICIOUSrestaurant

1/27から2/9までの2週間開催されていたこちらのイベントpenguin

そんな私たちトロント支店のスタッフも参加してきました(*'▽')heart04

私たちが選んだレストランはイートンセンターから出て
徒歩でおよそ5分のところにあるBANNOCKという
おしゃれなカナディアンレストラン♡

私たちの選んだコースは$28のディナーコースheart

Img_7320

まずは、前菜からスタートnote

Img_7321

Starter : POTTED MATANE SHRIMP + FOGO ISLAND COD

シュリンプのソースがとてもおいしかったですshine

次にメイン!

Img_7324

Main : SMOTHERED PORK SHOULDER

"100㎞ビーンズ"というネーミングの豆が気になり、
こちらのメインディッシュを選択!

なかなかの厚みのお肉でしたが、豆との相性が抜群でしたgood

そして最後に〆のデザートcake

Img_7325

DESSERT : DARK CHOCOLATE + BANANA CAKE

もちろんデザートは別腹ですheart01
チョコレートが甘すぎず、最高でした♡


今季のWINTERLICIOUSは終わってしまいましたが、

来年トロントにいる方はぜひイベントに参加してみてください(*‘∀‘)shine

詳しく知りたい方は下記のリンクからどうぞ!
WINTERLICIOUS

HARUMItulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...