2017.03.15

3/12よりサマータイムが始まりましたが、

今日は雪snowが降っているトロントです...

日照時間sunが長くなってきたので、春はもうすぐかなと

思ってましたが、もう少し我慢ですねcoldsweats01

そんな今日はスイーツショップのご紹介ですheart04

お店は、オシャレなQueen St West沿いにありますcake

Img_7989

NUGATEAU

717 Queen St.West, Toronto, ON M6J 1E6

エクレアのお店なんですが、外からも

ショーケースに並ぶ商品を眺めることができますlovelylovely

それに惹かれて入店しましたheart02

Img_7993

Img_7994

種類が豊富で綺麗に並べられていました

どれにしようか迷いますよね…happy02

店内にはイートインスペースがあるので、

コーヒーや、お紅茶と一緒にいただくことができますwinkshine

私は選んだのは、この2つheart04

Img_7996

上:THE 6IX

エクレアの上に、トロントのスカイラインが描かれた、

ホワイトチョコレートがのっていますeyeshine

中は、カナダらしいメープルクリームが入ってます。

下:LEMON BERGAMOT MERINGUE

エクレアの上にこんがり焼かれたメレンゲ、チョコレートが

のっていますeyeheart04

中は、さっぱりとした酸味のあるレモンクリームです。

どちらもとても美味しかったです~~heart01

季節ごとに商品を出されているらしく、春になると

また新しいフレーバーを楽しめそうです^^

本当にどれにしようか決めるのが難しかったのですが、

店員さんがとても素敵な方で、説明していただきましたflair

日本人の方もけっこう訪れていらっしゃるそうですよeyesign03

ちなみにテイクアウトすると、こんなに可愛い箱に

入れてもらえますpresentheart04

Img_7995

Queen Stは、カフェcafeファッションboutiqueのお店が

たくさんあるので、とても楽しめると思います

ぜひ、街歩きをしてみてはいかがでしょうか。

Millycherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...