ショッピング 2009.08.28

さてsign01

突然ですが、日本から旅行でアメリカに来て買っていくものって、皆さん何です(でした)か?

実は昨年、私の母と姉たちがボストンに遊びに来たときに、こぞって買いあさっていったのが、

なんとeye 子供服なのでしたsign03

こちらで住んでいる私には日常のものなので、とっても意外だったのですが、母いわく、日本の子供服に比べて安いdollarというのと色がカラフルでデザインも可愛い!とのことでした。

子供、特に小さい年齢の時って本当に成長がびっくりするくらい早くって、1、2ヶ月で服が全く着れなくなったりするし、新陳代謝が活発&運動runも活発なのでとにかく枚数が必要だし、けーっこうお洋服代、かかるんですwobbly

確かに、日本の子供服って小さいし生地もそんなに使ってないのに割高な感じがするし、色もやさしいやわらか~いモノトーン色が多いですね~。

(私にしてみれば、上品な感じで好きなんですけど)

それ以来、気になって子供服みてると、確かに安いpaper

例えば・・・                     

H.I.S.ボストン支店

  夏服上下セットで$7.00くらい。(すいません、正確な金額は忘れました)

  ズボンのお尻部分にはフリルつき!って、すわり心地は悪そうですね。。。


H.I.S.ボストン支店

   こちらは上下別々ですが、確か約$5.00-$6.00

H.I.S.ボストン支店

 なんちゃってディズニーではなく、れっきとした本物ジャージ3点セットで約$7.00(!!??)

H.I.S.ボストン支店

某有名ベビー用品店Bザラスブランドで一つ$6.40購入すると、二つ目は$1.00。ええーー!!??(上下で$7.40でした。)


H.I.S.ボストン支店

これはPUMAのワンピース。オリジナルは30ドルらしいのですが、ふつ~に値引かれていて$16.00
だんだん感覚が麻痺して、子供服が10ドル以上すると、清水の舞台級で購入するのに勇気が必要です。


(注)ネットオークションではありませんbleah


間違っても、質は日本製です!!!生地も裁縫も断然日本製が一番good

これは断言しますが、やっぱり日本のものと色合いが違う(らしい)アメリカの子供服をお子様に、知り合いのお子様へのお土産presentにいいかもしれないですね。

ボストンで短い滞在中に効率よくお買い物boutiqueができるのは、子供服ももちろん、色々bagなショッピングが楽しめるアウトレットショップ、レンサム。

ボストンから車で南に約40分ほどのところにあります。

エイチアイエス ボストン支店でも、レンサムアウトレットツアーを毎日催行していますので、シルバーウィークでボストンにこられる方も、ボストン在中でお車carがない方も、是非ぜひボストン支店のオプショナルツアーをご利用下さい。

お問合せはH.I.S.ボストン支店までtelephone


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...