ここ数日、猛暑shockが続いておりますが、みなさんは毎日冷たいものsweat01ばかりに頼ってはいませんか



暑い時こそ、夏バテ対策rockとして、熱いものを食べちゃいましょうsign03


と言うことで、今回はラーメンnoodleについて熱く語っちゃいます




海外にいるとやっぱり日本食が恋しくなりますよねweep



その中でも私が一番恋しくなるのは、ラーメンsign03



ラーメン屋さんのあの独特な匂い雰囲気活気、そして熱気!その中で食べるラーメンは格別ですheart01shine



ラーメンは元々中華料理からきていますが、中華料理屋さんに行ってもラーメンなんてありませんweep 




ホームシックと言うより、ラーメンシックです




そんな私を救ってくれた友人のこの一言。




「ボストンにもおいしいラーメン屋さんがあるらしいよ。」





そう。ボストンにもあるのですsign03 ラーメン屋さんがsign03 しかも日本人が作っているので本格的ですsign03



それも一軒だけではなく、数軒とあるらしいので、私は決断しましたpapershine



ラーメン巡りをしようsign03 と。




目標はとりあえず、ボストンのラーメン屋さんを全制覇することですrock




そこで、ラーメン巡り第一軒目noodleとして、ボストンから地下鉄で約15分、Allston地区にある、Ken's Noodle House というお店に行ってきましたfoot


今回私は札幌味噌ラーメンをオーダーok したのですが、スープにコクがあり、ちぢれ麺とよく合い、まるで日本

のラーメン屋さんで食べているかと思わせるくらいのおいしさでしたnoodlehappy01





ボストン観光に来てラーメンが恋しくweepなったら、"Ken's Noodle House"はおすすめですhappy01shine





ラーメンも熱いですが、最近さらに熱いのはレッドソックスsign01baseball




H.I.S. ボストン支店では、8月中旬のLA・エンジェルス戦または、シアトルマリナーズ戦のチケットを特別価格で入手しておりますsign03






ラーメンを食べて温まった体で、そのまま野球を観てさらに熱くなっちゃいましょうsign01bleahnotes






ご質問、お問い合わせはお気軽にhappy01


H.I.S. ボストン支店トールフリー:1-888-948-4447


もしくは


H.I.S. ボストン支店 Webサイト








Ken's Noodle House


1 Brighton Avenue Allsoton, MA 02134

(Super 88 Market Building内)


617-254-5524
















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...