ショッピング 2012.02.23



皆さん、先週のプレジデントディのロングウィークエンドは

満喫されましたか?notes

プレジデントディと言えば、アメリカ中色々な

ところでセールをしています。eye私も先週

はセールを目的に前から気になっていた

NordstromのアウトレットストアでNordstrom Rack

と言うところにに行って来ました~!happy01

H.I.S.ボストン支店


思ったよりも普段モールに入っている

Nordstromよりもディスカウントストアなだけ、

そこまで綺麗に商品など陳列されていませんが、

沢山のセール品やサイズ別にラックにかかってあり、

掘り出し物がありそうな予感がしました。

中はこんな感じになっていますsign01


H.I.S.ボストン支店

やはり狙い通りセールやっていました♪

クレアランスセールでUP TO 75%OFF!

セール物色するところ1-2時間。

(お買い物って直ぐ時間がすぎてしまいますよね~)

悩みに悩んで、セーター、普通のT-シャツ、と

ロングスカートを購入しましたっ。

皆さんも、この時期春夏の前のセールがやっているので

街に繰り出されてはいかがでしょうか?

そうそう、クレアランセールと言えばHIS

2月いっぱいまでランドパッケージとオプショナルツアーの

セールをしています

是非、チェックしてみてください♪

何か良い掘り出し物が見つかるかも。



H.I.S.ボストン支店


http://vacationpack.his-usa.com/

http://tour.his-usa.com/




H.I.S.ボストン支店

581 Boylston St Suite 702

Boston, MA 02116

TEL/617-247-6373

Toll Free/1-888-948-4447

Email:boston@his-usa.com






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...