ついこの間の記録的な
28度の一週間がウソのようにここ最近また寒い日が

ボストンは続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?cloud


実は、この度、HISボストン支店は皆様にビックニュースがあります!!!happy01


な、なんと、HISボストン支店は、581ボイルストンストリートから、

158Newbury Streetに移転いたしました!!!!eye


こちら、お店の前のNewbury Streetの風景です♪



H.I.S.ボストン支店




Newbury Street と言えば、ボストンを代表する

ショッピングストリートですnotes

NYCの五番街ほどではありませんが、色々可愛いブテックや、

レストランが沢山立ち並んでいますcherryblossom


皆さんも、ショッピングがてら、是非新しいボストン支店に遊びに来てくださいup


最寄の駅は以前と変わらずグリーンラインのコープリーです。


外観はこのような感じになっております。(こちらのビルの2階となっております。)


H.I.S.ボストン支店



内装はこのようになっております。



H.I.S.ボストン支店

これからも、皆様のご期待に答えられるように益々頑張って行こうと思っております。

何卒よろしくお願いします。






H.I.S.ボストン支店

158 Newbury St Unit 2

Boston, MA 02116

TEL/617-247-6373

Toll Free/1-888-948-4447

Email:boston@his-usa.com














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 神戸のokko -2012年4月 5日 (木) 14時15分

      ■ありがとう!
      先日は電話でダックツアーのことをお尋ねした神戸のokkoです。お陰で即参加できました。私達がいた時は、その28度のときで川風もここちよかったです。Newbury Streetに移転されたのですね。ますます旅行者のとって便利になりますね。直行便できますし、またいけたらいいな!っておもっています。

    
    2024.05
    loading...