アメリカの独立記念日も終わり、いよいよ夏本番ですねsign03
皆さま、いかがお過ごしですかsign02

今回はボストンで1番お洒落な通りで、H.I.Sボストン支店もございます、ニューベリーストリートのオススメ日本食レストランをご紹介しますnotes


「UMAI(うまい)」

ボストンに住まわれている方も、旅行中の方も、やっぱり日本食が恋しくなりますよね?

こちらのお店は食材も新鮮で本当にUMAI(うまい)ですhappy01

定員さんは日本語をしゃべれる方ばかりなので、英語に自信がない方も安心shine


H.I.S.ボストン支店

こちらは蛸と鶏肉のから揚げと枝豆です。
暑い夏にピッタリですsun


H.I.S.ボストン支店
ウニのお刺身。
たっぷり盛られていますheart01

H.I.S.ボストン支店
炙りトロとサーモンのお刺身です。

こちらのお店に行った後は本当に幸せな気持ちになりますheart04

日本酒の種類も豊富ですので、お酒がお好きな方もそうでない方もぜひぜひ足を運んでみてくださいup



UMAI
224 Newbury Street
Boston, MA 02116
Phone:
(617) 262-2228
http://www.umai-ma.com/






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: momo -2012年7月 9日 (月) 05時08分

      ■今日行ってきました!
      久しぶりにボストンに遊びに来たのですがノープランで・・・笑昨日たまたまこのブログを見て早速今日行ってきました!お刺身も新鮮で美味しく、特にいただいたニューベリー巻きが美味しくってお店の人に一体トップに何が乗っているのか聞いてしまいましたよ!また行きたいなと思えるお店でした~また何かあったら教えてください♪

    • 投稿: his-boston -2012年7月20日 (金) 21時12分

      ■Re:今日行ってきました!
      >momoさんこの度はH.I.Sボストン支店のブログにお立ちよりいただきありがとうございました(‐^▽^‐)私どものお勧めしたお店をおいしいと言っていただけると、本当に嬉しく思いますp(^-^)qこれからも美味しいお店を紹介していきますので、ボストンへ遊びに来られる際にはぜひ足を運んでみて下さい★

    
    2024.05
    loading...