ボストンの街も日に日に寒くなり、市内はだんだんクリスマスの雰囲気ですnotes

ニューベリーストリートの街路樹もイルミネーションが

始まったり、ご近所のコプリーでは建物にリースが飾って

あったりとフェスティバルムード

そんな中、ボストン支店にも一足早くクリスマスがやって来ましたxmas



H.I.S.ボストン支店


H.I.S.ボストン支店

私のお気に入りは、この巨大靴下!!!heart02heart02heart02


H.I.S.ボストン支店


私が欲しいものがこれだったらいっぱい入りそうです♪present

今年のクリスマス皆様はどのように過ごされますか?happy01


どなたかにプレゼントしますか?heart01

それとも、一年頑張った自分にご褒美もいいですね♪think

クリスマス前は色々夢が広がる素敵なシーズン!up

皆様も是非クリスマスのデコレーションをした、ボストン支店に

素敵な旅を計画しに遊びに来てください!shipairplane



H.I.S.ボストン支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...