クリスマスまで後2週間を切りましたが、

皆様はクリスマスの準備は進んでいらっしゃいますか?presentxmas

ホリデーシーズンと言えば、オーケストラや、

バレエを見たくなるシーズンだと思います。night

私は、去年初めてボストンバレエのくるみ割り人形を

観賞しに行ったのですが、その素晴らしさにとても感動し


今年もボストンバレエのくるみ割り人形を観賞しに先日行ってきました!lovely

実は、今年から新しいプロダクション(舞台監督)で
去年のものと又全く違う新しくなった舞台設定、衣装で
2回目の私でも十分に楽しめる内容でした。happy01
H.I.S.ボストン支店
また、ボストンバレエ団には日本人のバレリーナの方がいらして
(Snow Queen)それはそれは、踊っているしぐさは本当に美しくて、
惚れ惚れして見惚れてしまいました。lovelyheart04


舞台の中は写真は禁止ですが、オペラハウスの中の

写真は撮れたので幾つか写真をご紹介したいと思いますsign01

H.I.S.ボストン支店

実は、このオペラハウス入り口は凄く小さく、こじんまりと

しているのですが、いざ中に入ってみるとその豪華絢爛で驚かせられます!eye


H.I.S.ボストン支店

H.I.S.ボストン支店

ボストン市内にも幾つかオペラハウスはありますが、

このオペラハウスは1928年に開設されました。

当初は、映画館として使われていたようです!slateslate

かなり、オシャレな映画館ですよね?!!rouge

今の映画館とは考えられないくらい豪華で素敵です♪

最近2004年に完全修復され開設された当時のように

とっても綺麗になっています。ribbon

一年を締めくくるのにホリデーシーズンの観劇は

とってもお勧めです♪

皆様も是非いかがでしょうか?

http://www.bostonballet.org/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...