ショッピング 2013.03.29


ボストンも3月下旬に入り暖かくなってきました

denim半袖denimを着て歩いている人もいます~

と言っても、まだ10度あるかないかなんです・・・sweat01

マイナス10度からすると20度位気温が高いから
もう半袖な気分になっちゃうのかな sign02


そんなボストンに新しいお店がオープンしましたnotes
早速入ってみましょう
smile



充実のbagバッグ コーナーbagですgood



watch時計watchも色々ありますね~heart01



女子大好き
sign01アクセサリー系



rouge コスメコーナーrougeの所から2階へup



お洋服がズラ~りlovely



目移りしてしまいますね~happy01



 靴  も豊富な品揃えですboutique



この緑色のショッピングバックを持っている方を
歩いていると沢山見かけます~confident



エコバックもお洒落eye



このお店、アメリカの高級デパート
「NORDSTROM」
heart04アウトレットheart04
素敵な掘り出し物?が見付かるかも~

Nordstrom Rack
501 Boylston Street, Boston, MA 02119
http://boston.racked.com/tags/nordstrom-rack






 ボストン支店 
        horse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: chouchou -2014年3月12日 (水) 08時05分

      ■chouchouです、こんにちわ
      ボストンから帰って こちらの過去の記事をよませていただいてますちゃんと、読ませていただいておけばよかったかとばかりですシカゴはとても大きかったようで ブランドのバッグとかも少なかったのですがお目当てのサングラスは69%OFFというフェンディーのものを購入できましたまた行くことがあれば 日帰りツアーとかいろいろ参加してみたいですね

    
    2024.05
    loading...