7月4日はアメリカでは
祝日「独立記念日」happy01
初めて独立記念日を初めて公認したのが
マサチューセッツ州州議会なんだそうです~
dash


街を歩いていると・・・foot 
ボストンポップス
の広告も特別仕様ですsign03
「7月4日特別公演」といった所でしょうかsmile





工事中のビルにも国旗がsign01eyesign01



早く閉まっちゃうお店もあるようですねsweat01




スーパーに行ってみると・・・こ、これはwobbly



クリームの色が・・・ですね



こちらは自由の女神様付きですsign03





こんなブラウニー初めて見ました~

夜は川岸で花火が打ち上げられます
椅子やクーラーBOXを手にした方々が
沢山歩いていらっしゃいましたよ~
up
早目に行かないとよい場所が取れないそうですbleah


番外編その①  ひまわりケーキ


番外編その②  notesすいかケーキnotes







 ボストン支店 
        horse



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...