今朝のボストンはsun快晴sun ですnotes
が、気温が7℃sign03 さ、寒い・・・
日中は30℃近くまで上がる日もありますので、
こちらにお越しの方は、重ね着のご準備をdash



さて、先日行って参りましたsign01

DUNKIN' DONUTS
何だ~と思わないで下さいねbleah

よ~く見て下さい eye
「This is the site of the Original」


そうなんですup1号店up です
scissors
では、店内に入ってみましょうrun

カウンターは最新版のようですlovely
スタイリッシュですね


notesお席はポップ&キュートな感じnotes


1号店の ”証” が掲示してありますhappy01


創業当時はこんな感じだったのですね~coldsweats02


発祥の地で「ボストンクリーム」を堪能cafe



外にはロゴの変遷が分かる看板がsign01




notesボストンでは街の至る所でロゴを見かけますnotes
一番多いのは、コーヒーを持って歩いている方
eye
heart01 愛されているんですね~heart01

DUNKIN' DONUTS 
543 Southern Artery, Quincy, MA 02169
https://www.dunkindonuts.com/content/dunkindonuts/en.html




 ボストン支店 
        horse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...