観光情報 2013.10.07

本日はボストンで最も有名なあのhorse
heart04途中の町並みも風情があって素敵ですheart04



標識が見えてきました~smile
そうですup 「ACORN  st」





down絵葉書にもなっている有名な路は・・・こちらですdown


折角なので、反対側の写真も撮ってみましたsign01

※有名な場所だけあって、観光客がひっきりなしdash
全員いなくなるまで、頑張って待ちました~happy01



歴史を感じさせる石畳です




こちらの看板は昔からのもの私道なんですね~sign03



振り返った所の路も趣があったのでshine一枚shine



ご近所には『若草物語』で有名な・・・



『オルコット』さんがお住まいになっていたお家もhappy01
お天気のいい日に散策してみて下さいね~eye

Acorn Street, Boston
地下鉄グリーン or レッドライン
「パークストリート(Park Street)」駅から徒歩10分程度
※「チャールズ・MGH(Charles/MGH)」や
「アーリントン(Arlington)」駅からも徒歩圏内です

ボストン地下鉄路線図(MBTA)
http://www.mbta.com/schedules_and_maps/subway/



追伸:【お知らせ】
ボストン支店でお取扱いしているオプショナルツアーは
米国政府機関の一部閉鎖の影響を受ける事なく
通常通り催行しています。







 ボストン支店 
        horse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...