スポーツ 2014.02.10
皆様寒い冬を如何お過ごしでいらっしゃいますか。snow
ご報告が遅れましたが1月にフローズンフェンウェイに行ってきました。smile

まずはRIVER HAWKS vs. HUSKIES ですdog


ハーフタイム・・・



試合終了後の握手・・




続いてBLACK BEARS vs. TERRIERS・・・




雷が鳴って一旦中止も・・・



なんとゲームsign01再開






冬のフェンウェイもなかなか楽しみがいっぱいですsign03



皆様も機会があれば冬のフェンウェイを体験してみてくださいscissors

弊社フェンウェイパークツアーもお見逃しなくsmile↓↓
http://tour.his-usa.com/city/bos/detail.php?tid=1439

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さとみ@幸せ生活満喫 -2014年2月12日 (水) 16時58分

      ■はじめまして!ヽ|・ω・|ゞ
      ブログ参考にさせていただきますね♪私のブログでは旦那との変わった出会いについて書いてます♪お時間ある時にでも読んでみてください^^更新楽しみにしてまーす!

    • 投稿: よっちゃん -2014年2月18日 (火) 15時30分

      ■ブログ見させてもらいました♪
      気になってしまってついつい読み込んでしまいました^^まだまだ勉強中ですが、モテるための要素や男子力について書いています✩また訪問させてもらいます✩アメンバーも募集しているのでお互いなれたら嬉しいです♪またブログ覗きにきます^^更新楽しみにしています!

    • 投稿: よっちゃん -2014年2月23日 (日) 11時14分

      ■はじめてお邪魔させていただきました^^
      たくさんのブロクを見て、表現方法などを学んでいます✩僕はブログを見てくれた方に仕事上でお役にたてるようなブログを目指して書いています☆また遊びにきます^^お互いアメンバーになれたら嬉しいです♪

    
    2024.05
    loading...