最近かなり暖かくなってきましたね(‐^▽^‐)
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

コープリースクエアも春っぽく(初夏っぽく?)なってきましたよー!

本日は最近のコープリースクエアの様子を少しだけお伝えしま~すtulip


コープリースクエアになんだか楽しそうなテントが一杯たっていますねー


あ、なんだか色々売ってますよpresent


か、かわいいパン屋さんheart01heart04


ごろ寝♪


冬はスケボーの練習ステージになっていたこちらも、水が流れて憩いの場にヘ(゚∀゚*)ノ

テントでの物販は毎日ではないようですが、定期的に開催されているようです。
皆さまもぜひ、コープリースクエアにぶらり♪行ってみてくださいtuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...