みなさま、こんにちは
本日は先日水族館の帰りに寄ったレストランをご紹介したいと思います
レストランの名前はThe Barking Crabです

水族館からは歩いて5分ほど
小さな橋を渡ったところにあります

店内はこんな感じの半屋外と屋内とがあります



お天気も良かったので屋外に
こんな景色が見えます



注文したのは3つ



ムール貝と



えび(本当は4つありました。。)



揚げた海鮮いろいろ+フレンチフライ

どれもシンプルながらとても美味しかったです
しいて言うならえびは次はなしでもいいですが。。
写真では小さく見えますがどれもかなりの量で二人でかなり空腹の状態で行きましたがお腹いっぱいになりましたよ

こちらのレストランは大きなテーブルがあり、そこに相席する形でした
屋内の方は小さいテーブルがあるかもしれませんが知らない人と相席してどこから来たの?と話に花を咲かせるのも楽しいですよ

The Barking Crab Boston
BOSTON, MA | 617.426.2722
88 Sleeper Street Boston, MA 02210
Sunday - Thursday
Kitchen Hours: 11:30 AM - 9:00 PM,
Bar Hours: 11:30 AM - 10:00 PM
Friday - Saturday
Kitchen Hours: 11:30 AM - 10:00 PM,
Bar Hours: 11:30 AM - 11:00 PM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ -2014年9月13日 (土) 19時31分

      ■初めまして!ヨウコと申します。
      洋子といいます。面白そうだったので読ませてもらいました。私もブログをやっているので参考にさせてもらいます!またお邪魔させて頂きますね時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

    
    2024.05
    loading...