ショッピング 2014.09.16
みなさま、こんにちは!
本日はオープンしたての新しいアウトレットモールをご紹介します
名前はAssembly Row(アセンブリーロウ)






こちらも9月にオープンしたばかりのAssembly駅から徒歩1分にあります



近すぎて既に駅から見えています



なんとこちらの引換券を現在H.I.S.ボストン支店では無料で配布中です!!



こちらの引換券をウェルカムセンターへお持ち頂きますと割引クーポン、地図、粗品(この日はペンでした)などが詰まったウェルカムパケットがもらえます!







ですのでこちらへ来たらまずはウェルカムセンターへ引換券をお持ち下さい



割引クーポンと地図で準備が整ったら早速お店を回りましょう

こちらのアウトレットモールは現在進行形で次々新しいお店がオープンしています



日本でも人気?
バナナリパブリック



コンバース



リーボック
因みにどのくらい安くなっているかというと


イージートーンが39ドル!

それからそれから



ルクルーゼもあります
電車でなければ欲しかった。。



このお店、日本にもあるのでしょうか?
とにかく安かった!



トップスが5ドル!
レジも長い列になっていました

私が一番気に入ったのがニューヨークに本店を置くサックスフィフスアベニュ
有名ブランドの靴や鞄、洋服などがかなり安いんです

例えば




アウトレット価格から更に30%オフ!
More!カードを持っていたら40%オフ!
私はそのカードを持っていませんでしたが貰った割引クーポンで40%オフに!!ラッキー!!

日本でも人気のミュウミュウの靴が。。





419.99ドル
からのクーポン使用で40%オフの252ドルなり!
定価が895ドルですのでえーっと70%オフ以上!!
安い!!

紳士靴はなんと50%オフでした

他にもこちらのアウトレットモールにはJ.crewやBrooks Brothers、adidas、PUMAやNikeなども入っています

アウトレットだけでなくこんなものまで!



レゴランドです!
入り口は狭いですが中はモールの2階部分を全て使っているらしくかなり広いらしいです

他にも映画館やレストラン、モールの横にはBed Bath Beyondなどもあり一日遊べます
こちらのアウトレットモールの一番いいところはなんと言っても立地です
ボストン市内(Haymarket)から4駅、約10分なんです
Back Bay駅からもオレンジ1本、乗り換えなしで行けちゃいます

新しくできたボストンの新名所へみなさま是非お越し下さい
その前にボストン支店へクーポン取りに来て下さいねー

Assembly Row
100 Foley St. Somerville MA
617-440-5565
Hours
Mon - Sat - 10a-9p
Sun - 11a-6p
*Restaurant, entertainment venues and service retail may vary
http://www.assemblyrow.com/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...