みなさま、こんにちは

ボストンは毎日どんどん寒くなってきています

今週もまた雪の予報でどきどきしていますが

寒いときは美味しいものを食べて元気を出しましょう!

ということでノースエンドのレストランへ行ってきました

ノースエンドとはボストンのリトルイタリー(イタリア人街)で

イタリアンレストランが数え切れないほど存在します

また町並みも古いレンガ造りの建物が並び、道路も石畳でとても美しいです

私事ですがこのノースエンドに住んでおり、

ほぼ毎週末ノースエンドのどこかのレストランへ出かけています

折角ですので私の舌で調査したレストラン情報をお届けしたいと思います

第一弾はBacco Ristorante & Barです

こちらはメインのHanover通りの1本裏のSalem通りにあります

お店の中はこんな感じです

Bacco1_4

こちらのお店は1階と2階があり、こちらの写真は2階です

この日は窓際の席に通して頂いたので食事を待っている間、

通りを観察したりと楽しかったです

この日は二人で行きましたが二人ともラビオリを注文

私はLobster Ravioli

Bacco3_4

主人はPorcini Ravioliを注文

Bacco2_4

悔しいですが主人のラビオリの方が美味しかったです

でもラビオリならもっと美味しいお店がノースエンドにはあります!

そちらのお店はまた後日ご紹介しますね

でも今日ご紹介したお店も普通にレストランで食べるより1.5倍は確実に美味しいですよ!

Bacco Ristorante & Bar
住所: 107 Salem St, Boston, MA 02113
電話:(617) 624-0454

美味しいレストラン情報は是非ボストン支店までお問合せ下さい!

ボストン支店

電話:617-247-6373

Email:info.bos@his-world.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...