2014.11.08

みなさん、こんにちは
ボストンではかなり冷え込み先週末は雪が降りました
これからボストンへお越しの方は暖かい服装でお越しくださいね

さてさて、寒くなってきたということはあのシーズンが近づいてきたということですね
そうです、クリスマス!
まだ少し早いですがプレゼントの計画を立てるのは楽しいもの
私も今年は誰に何をあげるか色々と考えているところです

お客様から時々「近くに免税店はありますか?」と聞かれることがあります
残念ながらボストンにはハワイのような免税店のお店は市内にはなく空港のみとなっています
しかし!!ボストンでは市内でも税金を取られることなくお買い物できる裏技があるんです!!

そ・れ・は。。。
ボストンでは衣料品のセールスタックス(日本の消費税のようなもの)が175ドルまではなんと0ドル!
非課税なんです!!

こちら証拠のレシートです

T02200293_0593079113120772706


UGGでブーツを買いましたが165ドルだったためセールスタックスは0ドル
いいですねー

UGG自体も日本よりかなり安いのでお得ですよー
例えばベーシックなムートンブーツのショートは160ドル(私の買ったのは防水加工の物のため5ドルアップでした)
日本だと倍くらいしますよね?
そのためいつも帰国の際には妹に頼まれます。。
他にはミネトンカなども日本に比べるとかなり安いです

もちろんアウトレットでも175ドルまでは非課税ですので先日ご紹介したアセンブリーアウトレットに行くと更にお得!
クリスマスプレゼントはボストンに来たついでに調達しましょう!
アセンブリーより大きなレンサムアウトレットへのツアーはこちら
現在割引中です!!

非課税は除外品もありますので詳しくはこちらのマサチューセッツのHPでご確認ください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...