2014.12.19
いつもボストン支店ブログをご愛読いただきまして
どうもありがとうございます。snow
日本は例年に無い大雪ですが、いかがお過ごしでしょうか。
ボストンは、今年は暖冬のようで、もちろん冬の寒さはありますが
まだ積もるほどの雪が降っておりません。
ちなみに昨年の今頃はブリザード(Blizzard)と呼ばれる
大雪の日もあり、普通の日でも毎日のように積雪しておりました。
今の内は、とても平和なボストンです。confident

下の写真は、ボストン、バックベイ地区(ダウンタウン周辺)の様子です。

Back_bay


下の2つの写真は、プルデンシャルタワーからの眺望です。
普通のカメラで撮影しても、絵葉書のような光景が広がります。
見えているのは、野球ファンならご存知フェンウェイ球場baseball

View_from_prudential_3


こちらの写真も、プルデンシャルタワーからの眺望です。
キラキラひかる高い建物が、ジョンハンコックタワーです。
オフィスビルなので関係者以外は、入ることはできませんが
近くのトリニティ教会や空の色が反映されるように計算したガラス張りの建物!
一見の価値ありですね。upwardright

View_from_prudential_4


ブログが新しくなり、コメントが残せないと残念に思っている方へ
わかりにくいですが、リニューアル前ブログ同様にコメントを残せます。

コメントの残し方は、簡単!
まず、コメントを残したいブログのタイトルをクリック!
すると下の方に、コメントを投稿の文字とフォームが
出現します。(ご存知の方もいらっしゃったかしら?)
タイトルをクリックしないと出現しない点が少しわかりづらいような
と思い、記載してみました。
宜しければ、励みになりますので、色々なブログで
コメントを残していただければ幸いです。

暖かくなってからのご旅行をお考えのお客様のために
4月以降催行のオプショナルツアーのホームページを
リニューアルして公開中です!
旅行は、事前に準備する期間が一番の楽しみかもしれませんね。
是非、ご確認くださいませ。

北米サイトのホームページ
URL: http://www.his-usa.com
左から4つ目のタブオプショナルツアーを選択して、
出発地をアメリカ東海岸、ボストンで、ご確認いただけますよ。eye

紅茶を買ったらおまけの缶の裏に名言が載っていました。
今回は写真が多くなってしまったので、またの機会に可愛い缶はUPしますね。
アントン・チェーホフさん(ANTON CHEKHOV)
People don't notice whether it's winter
or summer when they're happy.
人は、幸せなときには、冬の寒さや夏の暑さには気が付かないものだね。
って感じでしょうか。
どこに居ても、冬は寒いですが暖かくしてお過ごしくださいませ。

Holidaygreeting2014_2_1



YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...