最近ボストンはいっぱい吹雪があったので雪が積もりました。

20150227_165850

学校や会社が閉まってたんですが一番大変な事は電車のスケジュールでした。
何回電車はキャンセルか1時間と3時間の間の遅延がありました。shock

今電車の時間はほとんどに遅くなくなっていますがまだ78%しか動いていません。
3月の30日までに定期的なスケジュールに成りません。coldsweats02

もし皆様は”ボストンに行きたいですが”を考えているんだったら安心にしてください!
今のスケジュールは冬の特別スケジュールです。英語ですが、MBTAのホームサイトに行けば、冬のスケジュールを見えます!http://www.mbta.com/winter/ 

ほとんどにどこでもへ行けますのでぜひボストンに遊ぶに来てください!

20150227_170701


ブレント

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2015年2月28日 (土) 18時46分

      ボストンの様子がよくわかります。写真がいいね。

    • 投稿: ブレント -2015年3月 2日 (月) 23時40分

      RE:

      ブログにコメントをくださりありがとうございます。
      ボストンの様子がよく分かったでよかったです。これからも頑張ります!

    • 投稿: みぽりん -2015年3月 3日 (火) 23時44分

      すごい雪ですねー。天気が回復したら、スポーツについての情報を紹介して欲しいです。

    • 投稿: ブレント -2015年3月 4日 (水) 04時20分

      RE: みぽりん

      いつもコメントをくださりありがとうございます。天気が回復したら、スポーツについての情報を紹介します! 

    
    2024.05
    loading...