みなさま、こんにちは

前回は番外編でチョコレート屋さんをご紹介いたしましたが今回はレストランに戻りまして超大人気店ネプチューンオイスターをご紹介します

Img_0561

雪が汚い写真ですみません。。

こちらのレストランは色々なガイドブックでも紹介されておりいつもすごい人!

夏場は3時間待ちなんて当たり前でレストランの前には開店前から長蛇の列です

そんな大人気のレストランですので冬場でも1時間から2時間待ち

この日は早めの時間に来店したため待ち時間は45分

私は自宅が近いので一度帰り出直しましたが、みなさん近くのバーやお店などで時間を潰されているようです


時間を見計らい再度来店しそこで5分ほど待ちました

お店が小さいため店内で待つのは結構難しいです

そして席へ通され早速注文

ここに来たらやっぱり生牡蠣!

ということで一種類ずつ一人9個注文

(前回一人12個頼み最後しんどくなったので減らしてみました)

注文方法はこちらの紙に何個欲しいのか種類ごとに記入します

Img_0555_2

横線が入っているのは売り切れ分ですので注文できません

注文して待つこと15分。。。

生牡蠣登場!!

Img_0554

大きさもさまざま

それぞれ味も全然違います

食べ比べるのも楽しいですよ


この日は生牡蠣の他にアサリのフライも注文しました

Img_0553

こちらもとってもおいしかったです

次回はロブスターロールを頼みたいと今から楽しみにしています

夏になると本当に行列がすごくなりますので行ってみたい方はお早めに

Neptune Oyster
Address: 63 Salem St, Boston, MA 02113
Phone:(617) 742-3474

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...