NYに詳しいスタッフに、
NYにはfastfoodfastfoodfastfoodSHAKE SHACKfastfoodfastfoodfastfoodという
美味しいハンバーガー屋さんがある!
と聞いていましたが、それがNewbury Stにオープンしたと聞き、
早速行ってきました!


※いつオープンしたのでしょうか。。。前からあったようななかったような。


概観は以下のページを見ると分かり易いと思います!

https://www.shakeshack.com/location/newbury-street-boston-ma/

雨の日の日曜日、
11:30頃に入ったときには空いていました。

Img_0035
でも、このあと12時になるころには、
店内は満席fullになっていました。さすが人気店。

Img_0036
メニューが壁に張られています。
左の方にお姉さんがたっているところがカウンター。
お腹の出ている私を見て、
「妊娠中ですか。普通のバーガーはミディアムですが、ウェルダンにしましょうか。」
と気遣ってくれる接客に大満足でしたheartheart

Img_0040
お待ちかねのバーガー★

小ぶりですが、美味です!
シェイクもおいしかったです。
トレーに敷かれている紙のデザインもかわいくて素敵^^

https://www.shakeshack.com/location/newbury-street-boston-ma/

234-236 Newbury Street
Boston, MA 02116
617-933-5050

ちなみに、マサチューセッツはこちら以外に
3店舗あるそうですよ。
ぜひぜひお試しあれ~♪

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...