2015.03.24

いつもボストン支店ブログをチェックして頂き、ありがとうございます!

雪は溶けたのに、北風が厳しい日々が続いています・・・・・・。
その反面、空気が澄んでいて景色が綺麗に見えるので、
これはこれで乙なものですね♪

ボストン市内はとても都会的で、レンガ造りの建物が密集していますが、
少し電車に乗るだけで自然と触れ合えるのも、魅力のひとつ!
私は友人の何人かが北の海沿いに住んでいるので、
夏はよくビーチに出かけたり、散歩したりしています。
セーラムやマーブルヘッドといった、美しい街も多いエリアですよ☆

先週末は、アウトドア大好きな友人にお呼ばれして、
キャンプファイヤーにあたってきました。
彼女の家の近くの海岸で、薪から火を起こしたのですが、
これがとってもあったかい(´▽`) 
海を背に向けているのに、全然寒くなくて驚きました!

20150321_214519




もうじき西海岸に引越して、自分の夢を追いかける友人。
小さく火花が散るそばで、彼女の瞳がキラキラ輝いていて、
すごく綺麗でした・・・・・

たまにはアウトドアな週末の過ごし方も、いいものですね♪

ミナミ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...