明日、3月の17日は聖パトリックの祝日です。

もともとに聖パトリックの祝日はアイルランドにキリスト教を初めに広めたの祭りです。
なぜアメリカはアイルランドのキリスト教と祭りが関係がありますか?」の考えをしているんだったら、これから説明をします!

アイルランドの歴史でジャガイモ飢饉がありました。
1800年ごろアイルランドの主要食物のジャガイモに「エキビョウキン」と言うの疫病が
あったので大体人口の20%が餓死で病死。

アイルランドの人口は死にたくなかったので人口の10-20%ぐらい色んな別の国へ引越した。
何万人の人々アメリカやオーストラリアやカナダへ引越したので毎年聖パトリックの祝日の祭りをして、段々皆のための祭りに成りました。

今パレードをしますし、緑の服を着ますし、アメリカ人は仕事が終わったらアイルランドのパブへ飲みに行きます。
もしあなたも聖パトリックの祝日の雰囲気を出したかったら、あなたも緑の服を着ればどうでしょうか?
たまにスポッツチームも緑のジャージを着ます。

五つのボストンの大人気チームの試合を見に行きたかったら、H.I.S.ボストン支店で切符を買えますよ!

大リーグのレッドソックス。 (上原浩治選手と田澤純一選手がいます!) (シーズンは4月から始めます!)
プロバスケットボールのCeltics。(今シーズン中)
プロサッカーのNew England Revolution。(小林大悟選手がいます!)(今シーズン中)
プロアイスホッケーのBruins (今シーズン中)
プロアメリカンフートボールのペイトリオッツ

S_1418222321_0
http://tour.his-usa.com/city/bos/detail.php?tid=384

http://tour.his-usa.com/city/bos/detail.php?tid=423


ブレント

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みぽりん夫 -2015年3月18日 (水) 21時07分

      ブレントさん。こんにちわ。サッカー元日本代表の小林がボストンにいたんですかあ。MLSもなかなかの盛り上がりと聞きます。ぜひ行ってみたいものです。

    • 投稿: ブレント -2015年3月18日 (水) 22時41分

      RE:みぽりん様

      いつもコメントをくださりありがとうございます。
      この前のワールドカップからMLSは段々人気になりましたので盛り上がっています!
      H.I.S.はMLSの切符も売っていますので観戦をご希望でしたら、ぜひご連絡をしてください。

      ブレント

    
    2024.05
    loading...