2015.03.10

サマータイムが始まりましたね!

退社時刻の空が少し明るくなって、気温も上がってきたので、


やっと春らしい気分になってきました。



春になるとお出かけしたくなりませんかcherryblossom


レッドソックスの試合、ホエールウォッチング、ダックツアー、ニューヨーク観光など、


HISボストン支店ではあなたの春のお出かけのお手伝いを致します^^


お気軽にお問い合わせください!!


http://tour.his-usa.com/index.php?tgt=bos






以下、今朝ボストンコモンの入り口でとった写真です。

20150309_085255
誰かが上手に作った3段雪だるま。
今週の気温で溶けてしまうかも。。。
と思い、写真をとってしまいました。

今年はもう雪はたくさんだ、と思っていましたが、
あるものがなくなる、と思うとなぜかちょっぴり切ない気分になります。。。snow


でもやっぱり、早く春が来ますように!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...