先週末、
今までずーっと気になっていたドーナツ屋さんに、やっと行くことができました。

Kanessign_2

Kane's Donutsです。
こちらはSaugusの本店ですが、ボストン市内にも支店があるようです。
この間、5チャンネルでも放送されていました。

Line

この行列!
一時ではなく、私が居る間、ずっとこんな感じでした。

Wall

かなり有名なお店のようです。

Tables

店内でも、外のデッキでも食べられます。

Coffeeroll

見よ、このコーヒーロールの大きさを!!
大きくて分厚いです。

Cremeburure

私はこれが食べたかったのです!
クリームブリュレドーナツ。
ぱりぱりのカラメルがとっても美味しかったです!


ドーナツのバラエティがとっても豊富で、
甘い物好きの方にお勧めのドーナツ屋さんです。

コーヒーもおいしかったですよcafe




120 Lincoln Avenue, Saugus, MA
http://www.kanesdonuts.com/


ひら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...