みなさま、こんにちは


お昼はまだまだ暑いですが、朝晩は空気が秋らしくなってきました

ボストンを含め、アメリカ北東部の夏は本当に短いです。。


ということで(?)最後の夏の思い出にタングルウッド音楽祭に先週土曜日、行ってきました!

Img_1469_3

初めてのタングルウッドでどきどきしながら参加してきました

感想は。。。


とっても良かったです!!

Img_1471_2

Img_1473

Img_1476

こんな感じで芝生にみんなシートを敷き、ピクニックをしてコンサートの時間まで待ちます

みんな準備万端で食べ物、ワインはもちろん、お花やキャンドルなど雰囲気作りの小物もばっちり持参

なんか全力で楽しみにきている感じがとても羨ましかったです

Img_1478

この半テントみたいなものを持ってきている人が結構いたのですが

夜は結構冷え込むのでこれ大正解だと思います


この日、私は芝生席ではなくホール席でしたので開演までは芝生席付近を探検し、

時間になったらホール席へ行くという形で過ごしました

この日の公演はアナ雪の主題歌で有名なイディナ・メンゼル!

それもあってか小さなレディーがたくさん

みんなかわいい!

Img_1481

Img_1485

Img_1487

生憎、添乗員として参加したためあの『Let it go』を聞けず先にバスに戻ってしまいましたが素晴らしい歌唱力のイディナのコンサートが聴けて本当に幸せでした!

あの開放感溢れる会場はやみつきになってしまいそうです

※バスへ戻る時に森の中で迷ってしまったのは内緒の話です。

(普通は迷いません。ご安心ください。)


ボストンからのタングルウッド音楽祭へのご旅行のお手伝いもボストン支店へお任せください!

今年は9/5までの公演で終了ですが、来年のお見積りも是非お問合せください。


ボストン支店

電話番号:617-247-6373

メールアドレス:info.bos@his-world.com

営業時間:月-金 午前9時半-午後6時(土日祝 休業)

Img_1493




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...